警察

kuduです。
自転車に乗ってたら、
いつも警察官に呼び止められるとです。

kuduです。
碑文谷で買ったチャリだから、
いつもどこで買ったの?と聞かれるとです。

kuduです。
最近では、
5/7・・・1度目:車道を電球付けずに走ってたら呼び止められる。防犯登録も確認される。身分証明書出しておしまい。2度目:電球つけずに走ってたら呼び止められる。もう酔いと眠気とむかつきで(゜Д゜)ゴルァ!ってキレた。
5月中旬・・・電球つけずに走ってたら呼び止められ、電球つけなさいって怒られる。
5/17・・・電球つけずに走ってたら声かけられるも、すぐつけたら「オッケー!」と言って終わり。いい人だった。
今日・・・チャリで普通に走ってたら呼び止められる。ポリの野郎は「最近盗難が増えてるから・・・」などといって、防犯登録を調べようとする。案の定どこで買ったのか聞かれる。都立大学の近くで買いました、といって名前も答える。呼び止められるのは初めて?と聞かれたので、何度もあるじゃよおめぇふざけちゅーんじゃねえよ、わやムカつくんだけど。善良な市民捕まえて防犯登録確認する前にもっと違法駐輪減らすとかの努力しろじゃよボケが!といいたい気持ちだったが、まぁ今回のポリは優しそうな人だったので踏みとどまる。何か防犯登録への電波が悪いらしく、ちゃんと名前も答えたからま、いっかみたいな感じで釈放。

と、以前も偶に止められることはあったんだけど、5月に入ってからペースが半端ないとです。
確かに防犯登録した場所は碑文谷と、本郷走ってるにしてはおかしいとですが、警察は止めるときはそんなところ見えるはずがないので、明らかに目ぇつけられてるとです。
何がいけないんだべ?そこまでガメチャッぽいチャリでもないべやー。
何でだろうー、何でだろう。それは何でだろう。
てかほんと勘弁して下さい。こっちは疲れてるのでさっさと家に帰して下さい。
買った場所はへんぴなとこだし、今もう俺ですらどこで買ったかあやふやだけど、ちゃんと自分で買ったじゃよ!