2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月を振り返って。

かなり色々と濃密な一ヶ月間でしたー。 色んな人と出会い、色んな体験をし、楽しい毎日を送れたのではないかと!で、この人は何か遠征だけで4400kmの大移動をしたとのことなので、俺はどれ位移動してるのかなーと。 思い出せる分だけカウントしてみます。 な…

あばばばばばー。

9月の予定が大体ケテーイ。 先ほどちょっとしたバイト*1を9月の土曜日に入れましたので、9月は17(土)まで、週6日労働が決定とかorz で、それから1週間の休みを経た上に今度は学校の実習みたいなのに4日間行くから、すでに2/3拘束されてる…。 その合間…

しんどいっす

今日からとある建設コンサル会社で3週間、インターンスタート。 先輩や前田建設の方から、コンサルは辞めといた方良いよーという話は聞いてたし、地盤事業部配属という時点で多少感づいていたものの、しんどいんですよね。これがまた。 今日の話を聞いてる…

あぁきっず!

大概明日からインターンなので、今日はさっさと寝まつ。 万博は疲れたのでした。

萌える都市秋葉原

行きました。 SDカード買いました。 でも、迷いました。 秋葉はまだまだ慣れないなー。 で、時間が余ったので上野に寄りました。 久々にハロショ行って、でもハロショで10k紙幣を崩すのは気が引けたのでなっちの写真1枚だけかって終了。 何か今スタンプラリ…

暇って素晴らしい☆

州*‘ o‘リ<台風だもーん ということで、台風上陸に従い大雨の関東地方。 そんなときは雅たんの誕生日を祝うに家に引きこもるに限りますw タダでさえここのところ半端ないスケジュールで過ごしてきたので、 今日位はゆーっくりしたいところ。 明日深夜には…

group work開始-韓国3rd-

今日は真面目にgroup working!午前中は各国プレゼンして、その後班でdiscussionしつつ翌日の全体発表に向けて準備しようという流れ。午後はgroup tripでしたとさ。

Field Trip-韓国2nd-

そんなこんなで2日目。今日は一日中韓国旅行でしたー。

旅立ち-韓国1st-

東京滞在時間3時間でもう旅立ちとかw とりあえず、色んな事は帰ってからだなー。 韓国では韓国人と韓国焼酎飲みながら韓国語で話してみたいのです。 台湾人とも友達になりたいなー。

大概何してたか覚えてないのですが。

取り敢えず、昼寝しまくって、TSAのプレゼン資料を作って、マリオテニスはした覚えがある。 やっぱ締め切り直前にやるのは (・A・)イクナイ!!ねー。精神的に追い込まれるorz ほんとはもっとドライブもしたかったけど、やはり一応それなりのプレゼンはせにゃ…

地震

わや強えー地震来たじゃぁ!!! こち亀読みながらウトウトしてだら、揺れる揺れる。 即テレビつげでみたら、宮城の方は震度6ぐれえあるって言う話でねーが。 震源地が宮城沖にもかかわらず、青森や東京さも震度3ぐれえの揺れがあったって話だはんで、相当…

夏の憂鬱

今日は一日中のんービリ過ごしでだじゃー。 朝起きで、飯食って、昼寝しで、運転しで、ドライブもしで、その後昼飯食っで、バイトのHP更新作業しで、晩飯食っで、そんで鋼の錬金術師全部読んで、って感じ。 その後はわや暇だったはんで多少メールとかしだ…

規制

久々に青森さ戻って参りましだ。 しかも、初めでのバス帰省。 今までははやてしか使っでなかっだんだよねー。 だって、はやて速いし、きれいだし、広いし。 でも今回は、はやてよりバスの方が速く着ぐ、てのと何より安さに惹かれでバスに乗ってみましだ。 何…

LOVE

♪よ〜く考えよ〜お水って大事だね〜。 というわけで、昨日から水が出なくて困っております。 昨日は何か台所周りを掃除してたら突然流しの水が止まり、その後ずーっと出なかったわけですね。 晩飯作る前だったので仕方なく冷凍うどんに氷入れて、つゆと鰹だ…

Brandnew my lover

郵政否決ですか。 そして解散へ。 なんか、8月解散は50年ぶりくらいらしく。 今の時期、丁度国会が終わったとこで選挙準備なんて出来やしないから、 時間に余裕のある9月以降にやることが多いんだとか。 それだけ、変人小泉さんはせっぱ詰まってたんじゃ…

LOVE&HONESTY

美貴様美貴様お仕置きキボンヌ ノリo´ゥ`リン < ミラクルビーーーーーームッ ! 川釻v釻从<ミラクルとかw 从 ´ ヮ`)☆<これを見よう人がこれを見るけんもう見とっちゃ 川釻v釻从<長い ノノ*^ー^)<ま、俄然強め? 川釻v釻从<は?どこが? 从*・ 。.…

This is Love

今日は原爆記念日ということで。 はや60年ですか。 よく第二のヒロシマ、ナガサキが生まれてこなかったものだと思いますねー。 冷戦ときはいつ核が落ちてきても不思議じゃあなかっただろうに。 そいや六カ国協議、ついに休会してしまったそうで。 日本は核の…

shapes of love

アツい!!!!!!!!!!!!! いや、まじで。 この暑さ、酷すぎ。 今日は何か都心でも35度近くまであがったそうですが。 俺んちは意味がわからないので、朝の時点で34℃。 そりゃあ夜はエアコン無しでは寝付けないし、眠りも浅くなるっちゅーの。 そして…

BELOVED

7時位 起床。大概ネムス。二日酔いだー。でもバイトだー。朝飯そうめん。 8時位 家を出る。大概ネムス。酔い覚まし&暑さのため夜な夜な起きまくって麦茶を飲み過ぎたせいか、お腹が痛いのは気のせいでしょうか??? 9時位 成城学園着。あーバイトだ。 …

FALLING IN LOVE

ビアガーデンに行きました!!!!! 超久々!!! いやぁ、やっぱ夏はビールでしょ^^ 俺は大概どの季節もビールだけど^^; 今日はちょっとヱビス仲間を見つけたり、共通の話題で盛り上がったり、夜景が奇麗だったり、良い一日でした。昼は暑かったけどー。 …

soul love

今日はオフだったので、筋トレにいそしむ! まずはスイム。平泳ぎは結構上手くなった気がする。まだ遅いけど。 クロールはまだまだだなぁ。超速い(ターンもする)おばちゃんが居て焦ったw 今日は全体的に女性比が高かったようなヨカソ。 その後マシーントレ…

all you need is love

んー何したか覚えてない。 取り敢えずバイト行って、何か中野と会った気もするなー。 あとは書籍部で立ち読みとかしたり。 本買いたいなー。でも金無いなー。