2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2週連続作者都合な月曜日の週末

ちょっとシンフーだったこと。 10月のカレンダーが掃がせたことw きょうで10月も終わりだと言うことで、ようやく11月のカレンダーに出来ましたよ。。。 11月は結構立て込んでるからカレンダー早く掃がしたかったんで、良かった良かった! 後ついに2ヶ月で…

( `w´)<真ー希さん、おい!

ん。 とりあえず、ごっちん最高!って事で。

( ^.^)( -.-)( _ _)

今日は色々とヘビーな一日だったなー。 王子の友達んちで飲んで、色々と楽しく話し込んで、3時頃友達の家を出て、白山ラーメンを食って帰宅。 白山ラーメンてのは白山通りのめっちゃこんでるラーメン屋なんだけど、そこまで美味しいかなぁ、て思った。 いっ…

ワールドシリーズ

Wソックスが4連勝で88年ぶりのワールド制覇だそうで。 ぶっちゃけクレメンス推しなんで、アストロズ応援してたけどま、いっか。 井口は伊良部に続き二人目の日本人ワールド制覇ですかねー。 あ、でも実際にプレーして世界一になったのは日本人初だとか。…

ダブル&ベリー(フラット型)

ロッテ強かったなぁ(´・ω・`)ショボーン まぁこれでようやく落ち着いて人生を生きていける、ハズ(・∀・)! てか最近睡眠時間がおかしすぎる!! 夜寝て講義中寝て、どこでそんなにエネルギー使ってんだろ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

生協の白石さん。

………。 マジで酷すぎる! 昨日電話がかかってきて、「突然なんだけど明日入れる!?」と。 ぶっちゃけ5限まで授業だし、阪神見たかったけど、まぁ急な話で人もいないだろーから、「間に合うかどーか微妙なセンだけどそれでいいなら入っちゃるよー。その代わ…

州*‘ o‘リつ なのだ。

ホワイトバンドへの批判が強まってるようだけど、そんなのハナっからわかってたことで。 最初からホワイトバンドは、「自分は貧困削減に興味があります」ということをアピールしよう、て売りだったはず。 それを、途上国に物資支援してないから批判するのは…

(●´ー`●)<(・∀・)キタコレ!っていう感じ

ん〜。 みゅー。 ハァ━;´Д` ━ン! やっぱ、なっちは最高でした。 ここんとこごっちんばっか見てて、1ヶ月ぶりのなち紺、なのでしたが、やっぱりなっち、テラキャワス!!ごっちんキャワとか何だかんだ言ってても、やはりなっちは神です。もはや。 で。今日は…

非常に頭に来ています。

家でビデオに撮ってた日本シリーズ見たんだけど、何あれマジで!? ちょっと阪神酷すぎじゃない??? まず、当たり前のことが出来てないと思う。

会えない長い金曜日。

んー、4日ぶりに1〜5限でたらめっちゃ疲れたkuduですこんにちわ。 もう講義ダルくて、1,4限は読書、3限は睡眠に明け暮れてました(^_^; 教科書買わんとなー。 で、放課後はなぜか秋葉原の方に迷いながらもw、神田のminamiへ! 新しい板をかっちった。…

wow wow wow yeah yeah yeah♪

今日ももちろん7時に起床! 目覚まし→携帯アラーム→あややのMD という3段仕立てが完成されてからというもの、朝ご飯食べてからも一回寝直す、ということはあるけど、基本的に朝は連戦連勝! ま、大概目覚ましと携帯アラームでお目目ぱっちりにはなるんだけ…

風邪

いつものように7時過ぎに起きて、朝ご飯にあんかけチャーハン食べて、学校行こうと思ったけどなんか気怠かったので熱を測ってみたら、37.5℃-uteでした。 ま、1限は出席とらないから良いかなーって思っても一回寝て、起きてみたら、全然熱が引かないで37.8℃…

ロッテ

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!! キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!! キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!! キタワ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)η゜・*:.。. …

ノノ*^ー^)<趣味は何ですか〜?

最近何にはまってるかって言われたら、早起きとバイトですかね〜〜〜? 昔は3限に間に合わない位朝寝坊だったけど、今ではデフォルトが8時起床という素晴らしさ! バイトはねー。なんか最近休日働き過ぎなきがするんですよ(^^ゞ なんか、「バイト入れる〜…

アサヒビールは美味しくない。

やっぱ、アサヒスーパードライはいくつになっても好きになれませんorz ビール好きだけど、アサヒはやっぱり最初の乾杯以降は美味しい、と感じないんだよね。 そこら辺は母親譲りな面もあるかもだけど。母親アサヒあんまし好きじゃないし。 ま、別にアサヒし…

眠〜い。

隣の部屋のテレビがうるさくて寝付けなかったので、結局サッカー見てしまった。。。 シェフチェンコでて無いにも関わらず、中田の一発レッドからは防戦一方で、殆ど前を向いてボールを持ってる時間がなく、最後の最後に不可解なPK判定で1−0の負け。 んんー…

。・゜・(ノД`)・゜・。

ロッテ先勝キタ━━(●´ー`●)゜〜゜ノ|`.∀´)〜^◇^)´Д`)^▽^)0^〜^)‘д‘)´酈`)━━!!!!! 今日は1,2,3限とサボって家で充電中♪ ま、有る程度良くはなったかなー。 今週末はまた色々と有るので、木金で完全に元気にならんと! シェフチェンコ見よ…

ノノl∂_∂’ル<あ゛〜

もう何だか何もやる気が起きない廃人だわー。 明日中に心も体もリフレッシュしないと。

ル ’‐’リ<かぜ

大概ティッシュの消費量が半端ないorz んーそろそろ本格的に衰えを感じてきましたねー。 今日はほっつき歩かず、家でゆっくり本でも読んで過ごすべきだったかな。

川釻v釻从<逮捕しちゃうぞ!

横浜でバイトの後、文化祭会場推しをいたしまして。 なぜ人は斯くもタイーホに夢中になるのか、未だに納得できないものだわーw とりあえず、最近寒くてしょうがない。 横浜の生徒がませてて大変やったわー。

ノノ*^ー^)<ま、俄然強め?

次の日バイトという制約条件がない状態で、死ぬほど飲んだくれたい今日この頃。最近は飲み会の翌日がバイトや早起きの用事ということが多く、高めを目指せない窮屈な飲みが多いので、たまにはどかーんと高めを目指して飲んだくれてみたいものだなー。

从 ´ ヮ`)☆<看板娘。っちゃ

看板娘の可愛さのせいで、日本酒をたらふく飲みました(ノ∀`)アチャー

川 ’ー’川<コンタクトやよ〜。

池袋でコンタクト作ってきました。 目の健康に良いというO2オプティクスなのれす。 ん、確かに目の乾き、疲れは少ないかも。 ちょっとごろごろ感が玉に瑕ですが。 久々に成城に塾講行ったら、生徒から熱烈な歓迎を受けたのが大概嬉しかったな〜w

州*‘ o‘リ<眠いもーん!

付き合って2ヶ月の彼女に「今日親いないから」って家に呼ばれた。

(●´ー`●)<だべさ。

昨日から学校が始まったし、色々と思うこと、胸に期するものがあるわけで。

州*‘ o‘リ<zzz

ん。 夜ご飯を食べた後7時間ほど仮眠取ったらちっとも眠くなくなったんで、暇つぶしに久々にやってみました。

从 ’w’)<学業に専念します!

頑張って下さい。 中野くん(id:tsugucci)がコンサート後に流してた涙を見てちょっと感動しました。

( ´ Д `)<んぁ〜

熊谷に行ったのですが、疲れたけどとても気持ち良かったなぁ〜てのが率直な感想かなー? 明日バイトが、しかも早朝から横浜で入ってしまったOTLなので、詳細はまた後日! それにしても最近神奈川、千葉、埼玉、山梨に行きすぎな気がすw