2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨドバシAKIBA

SMAPのDVDを聞きながらフリコピしてるおばさんが居たw

カントリー

1月の80人イベはあえなく撃沈orz

コタツ

コタツで寝落ちしたら腰を痛めました(ノ∀`) 腰痛持ちはこれだから辛いっす。

ハロモニ

マジックレストランで紹介されてたカレーうどんを食べてきました。 うーん、美味しかったけどどちらかと言えば普通のうどんの方が美味しそうに見えたー。 こんど普通のうどんも食べにいこっと。 それにしても昨日のハロモニは大概えりだらけだた。

アラレ

もう本格的に冬ですね。 ゲレンデがとけるほど恋したい!

謎。

http://blog21.fc2.com/v/vipgazou/file/psychic.swf タネがわかるまで5ふんくらいかかりました(ノ∀`)アチャー

隣の住人の

ドキュソというか廃人が朝6時頃まで五月蠅くて寝付けなくてマジむかつく。 勢いよく扉バンって締めたら大人しくなったけど。 そのせいで2限に遅刻したしもうさんざんだ。

ふゆ

水道水が冷たくなってきました。もう冬ですね。 カレーとかみそ汁を放置しても腐らないので推せます(ノ∀`)アチャー

生協の白石さん

を生協で立ち読みしましたw そんなまったりとした昼下がりヽ(´ー`)ノ

最近

晩ご飯を食べた後ほぼ確実に昼寝?夜寝?してる希ガス。。。 コタツの魔力は恐ろしいものですねぇ 。・゜・(ノД`)・゜・。

昨日の

ハロモニ新企画になっちが出てたらしいけど、そんなときに限って予約ボタンを押してない 。・゜・(ノД`)・゜・。 うちのテレビデオは予約と再生を同時に出来ないため、ビデオを見終わったら予約セットしないと予約が出来んのですばい。 てかホントにFC継続…

小野真弓、威圧感のある彼氏が欲しい

タレント小野真弓(24)が3日、都内で、DVD3作の発売記念イベントを開き、来年は「威圧感のある彼氏をつくる」と仰天目標を掲げた。DVD「OVERTURE」でのベトナム撮影について「仕事でアジアに行くのが夢だったんで、1つかないました」と…

○| ̄|_

明日のハロパのチケを落とそうと思ったけど、高杉でしたorz

カレー

カレーを作ろうとしたらルーを買い忘れたorzで、ハリポタを見てたら途中で飽きたので、色々と作業しておりましたー。てかプレジャーⅡは推せる! モツ煮入れてチャーハン作ってるときに、「もつやきにこみ」と「なつやきみやび」がちょっと似てるのではないか…

ひゅ−ざー

最近誰が一番気になるか、て言ったらやはり何と言ってもヒューザーの社長こと小嶋さん。 初めて見かけたのは11/22の報道ステーション。大爆笑でしたw そしてその後たかだか1週間でここまで全国区になるとは。ある意味ホリエモンをも凌駕するその全国展…