2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

overslept

む〜。 秋の日程が発表されたけど、 なんでなちごちはないの?て感じ。 なちごま紺キボンヌ!! て感じで今日はモツカレーときんぴらゴボウ作ってほくほく。 カレーなんてホント久々に作ったわ〜。

どくしょ

日本の終わり 雨はやだねー。 気分が滅入って来ちゃう(((( ;゜Д゜)))

5月祭

夜間居残り できないのはほんと (・A・)イクナイ!! 楽しみ9割減ですた。 そのかわりうちで飲むことになって、史上最多の6人が泊まりに来たわーw まぁ何とか眠れたけどね〜。 かき氷 食べ過ぎておなかが痛い こみやまそうちょう 講演を拝聴に行ったのです…

爆音娘。

モー娘。研究会が( `.∀´)講堂での爆音ライブ決行したようだわさ。 俺はバイトでしたorz でも、ちょこっとでも見たかったので、 5時きっかしに授業終える→音速で書類仕上げる→あっというまに帰る(千奈美に打刻時間5時3分w)→直行! てな感じで、何とか5時4…

I had my bike stolen.

朝、学校行こうとしたら、 自転車がなかったorz そいやチャリに鍵書けてなかったorz歩くと20分くらいだから、歩けるっちゃ歩けるんだよねー。 しばらくは徒歩で通おうかな。メンドイけど。そのうち高いロードバイクでも買ってサイクリング楽しんでも良いし。…

what a nice day it is!!!

Toyo university 今日はとってもポッカぽか、天気もよい1日です。 で、木曜日と言えば、唯一3限も4限も5限も無いのんびりデー。 月火水金は1〜5まで埋まってるもんで^^;てなわけで、2限が終わった後トーヨーウニヴァーシティに潜入。密入。まずはご…

わどなどわどなどわ*1

Eagles 楽天連勝キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!昨年のセ覇者中日に対し2連勝! このまま初同一カード3連勝をやってもらいたいものですねえ。 Tigers 今岡1000本安打キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!! 1997年4月9日の初安…

巨人

野球見てて不意に思ったけど、巨人のクリーンナップって、 ローズ(元近鉄の4番) 小久保(元ダイエーの4番) 清原(西武の元4番) ということで、 全員パの4番だった男じゃん!(近鉄とダイエーはもう消滅しちゃったけど。) 最近実力でもセリーグが勝っている、と…

マニアとオタク

3限前に友達が、 「マニアとオタクの差は対象が現実のものかどうか、らしいよ〜」 と話していた。彼曰く、 アニメとか漫画とかはオタクで、 鉄道とかはマニアになるそうな。ん〜。 確かにそういう傾向あるかも。Wikipediaで調べたところによると、確かにオ…

トリビア

サークルの掲示板から。 yahoo中国で「民主化」を検索したあと、yahoo中国にアクセスできなくなる・・・・とのこと。 ・・・結果。 ほんとに繋がんなくなった。 中国恐るべし。。。 yahooすら抱き込んで思想の自由を奪ってんのかー。

学校

1限-国際Projectの発掘と形成 統計、検定、相関。 朝ご飯食べてたら10分遅刻。 堀井先生萌え。 2限-企業と技術経営 特許、企業、科学。 郵便局でベリ紺チケ引き取ったりジャンプ立ち読みしてたら20分遅刻。 たろちゃん好きだけど、睡魔に襲われ睡眠。 3限-基…

ハロモニ

亀ちゃん寝起きキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!! キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!というわけで、えりりんTerraキャワス♪ もう大満足。 てか部屋入った後テ…

浅川観測

眠いー。 思ったのは、南平(新宿から京王線で30分ちょい)に10時集合なのに目覚まし8時30分にセットするのって何か間違ってない!?とか乗り換え案内調べた時に思ったけど、後の祭りorz 急いで5分で着替えてDASH!! 急いでたから新宿までメトロのみで行ける…

サークル

BBQ 遅刻orz ご飯はもりもり食べれて大満足♪ ただ、たまがわにとびこむタイミングを逃したことだけが心残りでした。 HUB 抹茶マリブだけ飲んでねてました。 王将 今日はひたすら疲れて眠かったはんで、そこまで飲めんかったー。 まぁそんな夜もあるべさ。 帰…

警察

kuduです。 自転車に乗ってたら、 いつも警察官に呼び止められるとです。kuduです。 碑文谷で買ったチャリだから、 いつもどこで買ったの?と聞かれるとです。kuduです。 最近では、 5/7・・・1度目:車道を電球付けずに走ってたら呼び止められる。防犯登録…

図書館

なぜか罰則期間中だった。 先週金曜も罰則期間中だった。 いくら何でも、1週間も延滞した覚えはない(してたとしても2〜3日)なので、(゜Д゜)ゴルァ!って受付に行ったところ、何か更新の際に罰則中だったからそのまま罰則になってたとか。 まじでふざけな…

集会

ビデオチャット たむ家で観戦。 感想としては、 たむ→レスヲタ:レスに必死 とらさん→さゆヲタ:さゆに必死 会場→ディクテーションに必死 チャン→しらけムード 雅ヲタ→突然帰るみたいな感じでしたー。 でも、たむはほんっとに爆レスもらいまくって、さゆには…

レポ−ト

が終わんないのは俺のせいではないのです。建設Projectがなかなか早く終わらない理由として、実際の現場のマネージメントの話からすれば、(1)余裕を無駄にするしくみと心理 遅れないように注意はするが、作業を納期前に終わろうとしない心理。 (2)学生…

阪神首位

やったね♪ 井川は漸く安定し始めてきたもんだ。 最近心配なのは久保田。9回をぴりり!と抑えた記憶があんましない。。。 球児にした方が安心して任せられるんでは?と思うんだけどねー。

色々と

編集してみたのだ。 まあ2時間程度で作ったにしては見栄えも良いかと。 ただ、スタイルシートの知識が全くといってないから、そこの部分をいじれないのが辛い・・・。 いまスタイルシートの勉強する暇あったらむしろカッチョイイパワポの作り方もしくはすば…

なんとなく

はてなに登録してみました。 なぜかというと、コメント欄にリンクが着くのがかっこいいからです。 ただそれだけ。 マイナー指向の天の邪鬼として、はてなはあんまし好きではないけど。 でも、名前が光るのはかっこういいからね。