学校

1限-国際Projectの発掘と形成

統計、検定、相関。
朝ご飯食べてたら10分遅刻。
堀井先生萌え。

2限-企業と技術経営

特許、企業、科学。
郵便局でベリ紺チケ引き取ったりジャンプ立ち読みしてたら20分遅刻。
たろちゃん好きだけど、睡魔に襲われ睡眠。

3限-基礎経済学

費用、便益、分析。
家に帰ってレポート書いてご飯食べてたら15分遅刻。
まじめ。経済好き。

4限-地球環境学

有機、環境、植物。
ヤンマガ立ち読みしてマンゴープリン*1買ってたら10分遅刻。
流体の勉強&睡眠。知花さんの大阪弁は推せる。

5限-基礎ProjectⅠ

流速、水深、断面。
遅刻せんかったどー!!!
4年生に任せっきりだったいむにだ。水理学は本気で勉強せんと。

放課後-プレゼン準備。

明日の評価論のPDMの発表準備。
なんかみんなスライドの使い方がわかんないらしく、ほとんど俺がやってたきが^^;
そんなこんなで、なんかなおーみのblogが学科のHome Pageにさらされたとかでなおーみ*2が騒いでたw
で、俺もblogもってないのー?とかむちゃくちゃ騒いでたけど、そんなん言えるわけもなくw
学科のHome Page係も中々やり手ですなー。

結局うちの班のスライドの他、その子の班のスライドもかなり手伝った後、すんげえ暇だったからプレハブの掃除して、9時過ぎくらいに帰りましたー。
なんつーかあそこ、汚すぎ。
思うに、汚れてる→ゴミ放置しても良いんじゃね?→さらに汚れてる。
という負のスパイラルが見事に働いているかと。
まあ俺が昔忘れてった2㍑ペットも放置プレイのままだから大きいことも言えないのだが、このままじゃヤバいと思い、ある程度奇麗にしておいたけど。どれだけ効果があるんだべかね???奇麗にしてもらいたいものですわー。

思ったこと。

1日くらい携帯無くても生活には支障ないですね。

*1:ウマー(゜Д゜)!

*2:国Pの女の子