2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

(‘〜‘ 川 <タンポポがいっぱい

久々にAll fo タンポポ聞いてみたら、やっぱタンポポ推せるなーって再確認。 特に"たんぽぽ"は、まがいもなく名曲ですね。 ハロプロの曲で何が一番好きかって言われたら、DHOMとかmemoryとか恋レボとか愛あらとか好きな曲色々あるけど、やっぱたんぽぽが一番…

州*‘ o‘リ<おふだもーん。

今日はお休み、ということで。 久しっぶりに夏期休業中の暇なw大学生らしい生活を送れたかなー。 11時頃まで寝坊して、午前指定で送ってもらった宅配便で目を覚ますところからして大学生チックw で、姉貴の住所移動手続きしに大井町へ。大井町はバイトでき…

ノノ*^ー^)<ま、俄然強め?

そんなわけで、阪神タイガース、2年ぶり5度目のリーグ制覇。・゜・(ノ∀`)・゜・。 テレビ見ながらもう泣きまくりでした 。・゜・(ノД`)・゜・。 球児、良く頑張ったやよー。 シーツ金本今岡のクリーンナップはどんだけ点取ってんだ?って感じだし。 赤星が…

山中3日目

寒い寒い山中湖ですが、風邪ひいたorz 朝日が昇る前にもの凄い気持ち悪くて吐いた件orz その後も気持ち悪くて、昼前頃まで6〜7回も吐いてホント辛いっす。 最初は酒飲みすぎカナートか思ってたんだけど、飲んだのは500ml缶5本位とワインちょこっと何で、そ…

山中2日目

てゆうかんじで山中合宿2日目ですが、山中むちゃくちゃ寒い!! 寒くて毛布でガクブルしてると、いつのまにか寝落ちな件w 実習とか言っても3/4は寝たりドカベン読んだりウイイレやったりだなー(^o^; やはり岩鬼は推せますwww

山中湖

なっちイベ当選キタ---(゜∀゜)---!!てなわけで一日遅れながら山中寮での実習に行ってくるのれす!橋作るとか言ってたけど、一体何をやるのやら(;^_^A てなわけで山中寮。 バスで寝落ちしてバス停一個乗り過ごしたりもしたけど、なんとか到着!途中で富士急通…

州*‘ o‘リ<帰省だもーん

というわけで、身内の不幸のために、9/23始発で青森に発ち、9/26の終電で東京に戻って来るという強行スケジュールで帰省して参りましたー。 ホントは武道館に参戦する予定だったんだけど、㍉でした(^^ゞ で、 9/23はついてばたばた準備して即焼き場に行き、 …

从‘ 。‘)<コンサート感想なの

というわけで、館山ぶらり一人旅で安倍なつみコンサートツアー2005秋24カラットに参戦してきましたが、その感想です。ネタバレ、あります。 州*‘ o‘リ<ネタバレ嫌いな人を回避するもーん。 州*‘ o‘リ州*‘ o‘リ州*‘ o‘リ州*‘ o‘リ州*‘ o‘リ 州*‘ o‘リ…

(●´ー`●)<ぶらり館山一人旅だべさ。

というわけで、18、19日に館山まで旅行に行ってきました〜。 最初は18の日帰り旅行の予定だったんだけど、来週末大阪まで旅してたこ焼き食べてこようと思ってたのに実習のせいでいけなくなった、てことと、館山は無茶苦茶遠い、ということを考慮いたしまして…

从^▽^从<Happy Birthday

今日は上戸彩さんの誕生日らしいです。 なんか上戸彩って言うと17歳ってイメージが(なぜか)強いんだけど、もう20回目の誕生日らしく、時がたつのって早えーなーって思ってみたり。 上戸彩は歌は全く聴かないけど、ドラマは結構見たりしてたのです。 何気に菅…

今日知ったこと。

阪神のリリーフにはJFKことジェフ、藤川、久保田の3人がおります。 で、終盤リードしていたら大概7回位からこのJFKで逃げ切りを図るわけです。 以前から、何でウイリアムスはfirst nameのジョンで呼ばれているんだろう、またこの並びは何か意味あんの…

。・゜・(ノ∀`)・゜・。

州*‘ o‘リ<コンサートだもーん。 りしゃこテラキャワス! 舞波はお疲れ!

SUNDAY

朝起きたらたむ家(id:tamusato1984)だった。 大概とっても面白い夢を見てましたw で、そんな日でも仕事なのです。もう! 今日は午前中は資料の整理、午後はtab+テンキーな感じでした。 実生活でもtabが使えればいいのに。。。 お昼にカレーをごちそうになっ…

Fibonacci数列

川 ’ー’川<台風上陸中やよー♪ てわけで、雨模様なわけですが、雨は (・A・)イクナイ!! 今日も一日中リアルにCtrl+c、Ctrl+v的な一日でした。まぁ楽だから良いけど。 最近思うのは、実際の人生でCtrl+zが使えればどんだけ楽なんだろーって事w まー出来るわ…

( ´ Д `)<んぁ〜

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル はぁ〜。しんどい一日だったorz とりあえず浦安は推せませんw

( ´ Д `)

朝起きたら池袋でしたorz てな訳で、大概二日酔いで気持ち悪すなんですが、それでも仕事には行かなければならないわけで。 社会人って辛いなー。 定時を30分遅刻しましたが、まぁ今日の仕事はそれほど大変なものではなかったので、対して残業もせず済みまし…