ノノ*^ー^)<ま、俄然強め?

そんなわけで、阪神タイガース、2年ぶり5度目のリーグ制覇。・゜・(ノ∀`)・゜・。
テレビ見ながらもう泣きまくりでした 。・゜・(ノД`)・゜・。
球児、良く頑張ったやよー。
シーツ金本今岡のクリーンナップはどんだけ点取ってんだ?って感じだし。
赤星が出て、鳥谷が続き、クリーンナップで返す、といういわばV9時代の川上巨人みたいな王道の野球が出けたんではないかな、と思います。
また、ピッチャーも井川は論外、福原もあんまし良くなかったけど、下柳が素晴らしかったし、先発転向の安藤、また杉山、能美なんかも凄くよかった、と思いました。ま、なによりJFK様々ですがw
よく1年間、だれも故障せずやってこれたなーって思います。
もうあとはタカだろーがカモメだろーがシシだろーがたたきつぶして、20年振りの日本一、達成してもらいたい限りです!