州*‘ o‘リ<おふだもーん。

今日はお休み、ということで。
久しっぶりに夏期休業中の暇なw大学生らしい生活を送れたかなー。
11時頃まで寝坊して、午前指定で送ってもらった宅配便で目を覚ますところからして大学生チックw
で、姉貴の住所移動手続きしに大井町へ。大井町はバイトできて以来、1年ぶり位だなー。懐かしい。長閑なところで、良い街です。高いだろーけど、住むには良いとこではないかな???
で、品川区役所で手続きして、何か半年以上放置してたらしいから裁判所に手続きせにゃならんと言うことで勝手に裁判所に出す書類を代わりに書いといて、終了ー。
朝、11時過ぎにご飯食べたもんだからお腹も減らんので、そこまで服欲しかったわけではないけど、9月中に使える、10k以上のお買い物で2k割引というチケットが有るもんだから、大井町○|○|でお買い物ー。最初は高めのジャケットでも買ったろうかとも思ったけど、あんまし高いの買う気もせんかったので、ブランドにはこだわらず10kを超えるように安めの服3着選び、2k引き(゜Д゜)ウマーで合計1.1k♪
で、その後は渋谷に移動。いつも思うけど、あそこはゴミが有りすぎ。汚すぎ!便利でよく利用はするんだけど、あの街は (・A・)イクナイ!!です。ほんま。
適当に時間つぶそうと思って、教養の頃よくお世話になってたロソーンに行ったら、いつのマニやら雑誌立ち読みが出来んようひもが…orz
とまぁ時間つぶして、今日は久々にカットカラーをしてもらった、というわけです。
カラーを施術すんのは結構久々かも。やっぱ高くてもやってもらった方が楽でイイ(・∀・)!
秋と言うことで、暗めのアッシュブラウンに。
で、その後はHUB→卓球→お好み焼き、という流れで夜を満喫いたしました。
HUBでは天国への階段いらないから〜って(度数68だったかな?)頂いて、お腹痛さが倍増orzあれは度数以上に (・A・)マズイ!!
HUBではやっぱタランチュラ(度数30度)が一番(゜Д゜)ウマーですわ。
また、お好み焼き食い過ぎてお腹痛くなったり、お好み焼きの酒がまずかったりだったけど、久々にホンとのんびーりした休日気分ですたね♪卓球も久々だったけど楽しかったー。


もすぐ学校だけど、始まったら、かえって夏休み中よりゆったりした気持ちで過ごせそうで何よりです。夏休み中は忙しすぎたですね。ま、夏休み中みたく規則正しく早寝早起きを心がけたい限りですm(. .)m