2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

LOVE FRIES

スキー全日本選手、女子中生のシャツ盗む…新体操会場 群馬県警前橋署は30日、フリースタイルスキーの全日本ナショナルチームメンバーで同県伊勢崎市消防本部消防士の桑原孝浩容疑者(24)(伊勢崎市上田町)を窃盗の現行犯で逮捕した。 調べによると、桑…

Power of love

今日は一日中浅草で。 隅田川花火があったんですよねえ。 てわけで、サークルで前日の夜から場所取りがてら飲んで、寝て、ご飯食べて、焼いて、焼けて、アツくて死にそうで、飲んで、食べて、花火、て感じ。 一昨年は花火の時間死んで寝てたので隅田川で花火…

love is...

ハロショに行ったら中野にあった件w 俺は帰るつもりだったんだけど、まぁせっかくだし、また行きました。 で、ベリの新曲を見る、と。 中にはよっちーさんもいらっしゃりまして。 シンデレラはなかなかの名曲かと思います。 なっちのコメントを聞いてから帰…

what is love

やばい!保健センター推せる!!! 2kはかかると思ってた歯の治療が1kもかからんかった。というより、0.1kだった件w 金おろしたは良いものの、おろす必要すらなかった罠。 そういや医学部に行った彼に会った。 micchannと会長のことを心配してたむにだ。 i…

love~since1999~

モー相撲とか大概pgrc

love~destiny~

あー最近タイトルも思い浮かばなくなってきた今日この頃。 これは浜崎のシングル曲。つんくレーベル。 これが携帯のメアドに含まれてる子がいたんだけどあゆファンなのか!?とまあ、今日は台風一家だったようで。違いますね。台風一過です。 もうあちらを見…

ありふれたLOVE STORY~男女問題はいつも面倒だ~

雨なら傘持って、晴れなら上着脱いで みんなそうして生きていくのに 雨に打たれたい、晴れなら焼かれたい*1 時だってあるよね!? というわけで、台風接近にもかかわらず、チャリで学校まで行ったお馬鹿さん。 テストを受けて、一端帰宅。2限は今学期初のぼ…

La.La.La.LOVE SONG

結局3時まで粘って勉強して、寝て、2限から学校。 授業の合間に3限に目を通す。で、3限。経済。おそらく優。悪くても良。いや、優が来るはず。 一応これはクラスで1、2を争うほどまじめに受けてたわけだし。 レポートも2回ともAが来てるわけだし。4…

LOVEマシーン

大概ネムス。 でもまぁガストでコーヒー飲みまくってたから大丈夫だろう。 取り敢えず明日のスライドのアニメ作ってupしてメールして試験勉強して…。 しんどいなーw 取り敢えずニュースです。

LOVE PHANTOM

朝の7時頃までレポート(29締め切り)やって、その後ベットで次のレポート(29締め切り)書くための休息を取ってたら寝落ちしてしまった罠wそのまま寝ないで出かけようかな、とか思ってたんだけど。 で、そん時に見た夢と来たらこれが酷いもので。 ゴキブリに…

love始めました

原チャを借りて渋谷行って髪切ったべさ。

LOVE SONG

マニアに有名な大沢食堂で初体験。 どんなマニアに有名なのかというと、辛いものマニア。 辛いカレーを求めていくと、ここのカレーははずせないらしい。 家から近いからずーっと行きたかったんだよね。で、カレーラーメンの中辛を頼む。 一応大辛、特辛もあ…

love涙色

1限ブッチしてしまいました。今学期初めて授業切ってもうた〜。 理由は情報高額概論Bと完全に勘違って、時間を間違えてたからw まー受けるかどうかずっと迷ってたし、受けてもどうせ優はこないだし、その分家でゆっくり寝れただし、ま、いっか。 その分2限…

LOVE2000

最近は引きこもりと家出を同時に行ってる希ガス。 朝っぱらから家を出て、クーラーがある学校やら図書館やら文学部ホールやらプレハブやらで勉強したりだらだらしたり。 家にはアツくて居たくない→家出 テスト前だから誰も構ってくれない→引きこもり まぁそ…

LOVE ME,I LOVE YOU

あー3連休も終わってしまいました。 思えば暑さから逃げてもう図書館に引きこもった3日間。 まじ人との触れ合いがなく、引きこもりの気持ちがわかった気がするわーwで、今日はもう引きこもりを脱却すべく、図書館を早めに出て、商店街みたいなとこぶらぶ…

TRUE LOVE

あつい。 うだるような暑さです。 「うだる」てどんな意味だろ??? そんなわけで、 もうアツすぎてヤバいんで、 朝から閉館まで図書館に引きこもり。 閉館した後は家に携帯取りに帰って(携帯家に忘れてた)近くのCOCOSで夕涼み。 生ビール無料券があったか…

love love show

今度はcomic batonなるものが回ってきたんで、書いときますね。 ま、かむさんとこでチャソが手ーあげてた時点で回ってくるな、とは思ってたけどw まー漫画は良く読むけどねw

LOVE LOVE LOVE

あー怪我した。 御殿下行く途中でチャリで度派手にこけて、大けが。 まじ痛いんですけど。

love, day after tomorrow

あーなんかもうデフレスパイラル。 なんか自責の念でやられちゃいそう。 そんなわけで午前中ブッチして、でも午後から基礎Projectの決算報告があることを12時半に思い出して、急いで資料刷って学校へ。 決算報告の結果、我が社のまごころ建設株式会社は1…

First Love

今日はなんか从*・ 。.・从さんのお誕生日だったらしく。 そのお誕生日会がやってたらしく。 たむから突然電話が来て、何で誕生日会来ないの?とか言われたけど、 日付が代わる頃にいきなし電話で呼び出されても行けるわけないやん! まぁ事前に呼ばれたとし…

love the island

見ました見ました、頑張っていきまっしょい。 今話題沸騰中の女子ボート部ドラマです。 いやぁ、青春ですなぁ。 うん、中々面白いと思います。 ボート乗ってる様も初心者っぽくてイイ(・∀・)! でも、ボートのドラマとか大変だろーな、て思うます。 設備には…

野球

俄に西武が調子良い今日この頃。 パでは西武推しなんで嬉しい限り♪ ただ、同時にソフトバンク(゜⊿゜)イラネなんで、ロッテに負けてもらっちゃあ困るっていう気持ちも否めない。葛藤ですなぁ。 ホークスは工藤、秋山が西武から移ってきてから初優勝までは一時…

ハロ紺

ラブマキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

今週を振り返ってその6

今日はサークルの納会。今学期はこれで終わり。 色々あったけど、あっという間の1学期でした。 てわけでかなり飲んだんだけど、ね。 電車で寝落ちいたしまして。 気がついたら浦和美園とかpgr トイレに篭もってようかとも考えたけど、駅員が恐そうだし、 仕…

今週を振り返ってその5

たむ家に行ったイムニダ。 ヒサブリに天レスをやったむにだ。 たむがいつの間にかすんげえ強くなってた。 途中で読み誤って強化する前に戦った、というのが誤算でした。あと、たむ(id:tamusato1984)はベリに落ちました。 証拠があります。 それは、23時頃…

今週を振り返ってその4

パリで連続爆破テロがあったらしい。 そのように、社会基盤を狙い、一般人に被害を与えるテロというのは絶対に撲滅すべきだと考える。 アルカイダの仕業だとか、サミットを狙ったものだとか、色々報じられているが、やはりテロは許すべきものではないであろ…

今週を振り返ってその3

オリンピックがロンドンに決定した。 イギリス推しなので、素直に嬉しかった。 でも、それがベッカムの手柄みたいに報じられてちょっと悔しかた。でも、2大会連続で僅差で負けたパリが少々かわいそうでした。

阪神

強い。

今週を振り返ってその1

この日は誕生した日だ。 ということは、ついに21になったのだ。 この1年間は結構激動の日々だった希ガス。 次の1年間はもっと激動の日々になる希ガス。 良い1年を送ろうと思った1日だった。 そして、ビールをいっぱい飲んで生誕を祝いました!

NEETって辛いね。

このまえモー相撲を久方ぶりにやってみました@たむ家。 どんなんだったかというと、↓こんな感じ。()内は5/9付けの順位です。 20推しまで。 1 (1) 安倍なつみ →(●´ー`●)ありがとう。 2 (3) 亀井絵里 ↑ノノ*^ー^)<りふりじーた。 2 (4) 藤本美貴 ↑セ…