LOVE2000

kudu2005-07-19

最近は引きこもりと家出を同時に行ってる希ガス
朝っぱらから家を出て、クーラーがある学校やら図書館やら文学部ホールやらプレハブやらで勉強したりだらだらしたり。
家にはアツくて居たくない→家出
テスト前だから誰も構ってくれない→引きこもり
まぁそのおかげで勉強は順調ですが(^_^;


そういやクル━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!ンが161kmキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
赤星相手にやってのけました。日本球界初の160km台。
しかも次の鳥谷相手に160kmとこれまた160越え。すげー!
まぁ向こうでも夏場は100マイル台の速球をばしばし投げれたみたいだし、これからどんどん160kmの速球が見れるのではないでしょうか??
そいや大魔神はどこ行ったんだろ?榎本の所かな?