2006-01-01から1年間の記事一覧

セクシー↑↑

本当にベリがセクシー↑↑歌ってんのかと思ったヽ(´ー`)ノ http://www.youtube.com/watch?v=Ws_xTXVp1nc&mode=related&search= W杯は大好きなイングランドが敗退してしまったんで、ドイチェを応援したいと思います。 予想は、 【準決勝】 ○ドイツ−イタリア× …

あや紺@横浜県民ホール

行ってきました。あややコン。 前評判がものすごく良かったんで、すっげー楽しみにしてたんですけど、まじヤバイッス。 評判以上。期待以上。まじで楽しかった!!! 実際まぁ久々に良席が来た(7列中央右より通路席)ってのもあるけど、それ以上にあややの歌…

取り敢えず、残念な人rankingでは、 ナンバー1・・・中野三鷹国分寺(ry ナンバー2・・・たむ(岡井姉妹ヲタ) ナンバー3・・・チャソ ナンバー4・・・自分 大先生・・・・・大先生 という結果になったようです。 そして、残念な度合いと雨の強さは比例関係…

娘。紺レポ

書いてみましたー。 去年の5/7梨華卒以来の娘。紺だったけど、まぁ楽しめたんでないかと思います。

なち紺@よこすかレポ

行ってきました、なち紺初日。 まじネ申なセットリストでした。

ハロパ@市川レポ

ごっちんはキャワ!

会場

http://www.geocities.jp/livehis/house/会場サイトを発見したwww

にょきにょき@東京厚生れぽ

遅ればせながらなんしか書いてみました。

on stage

行ってきました。 刀剣で脅威の11列ですヽ(´ー`)ノ 刀剣(゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマー μ ’ヮ ’μ<以下ネタバレ含むのー。

ディナーショウ

なっちのディナーショーがあるそうで。 ただ、この日程だと岩岳or志賀高原にいるんですよね、自分w まー、どうせ当たんないだろーし良いっちゃあいいけどヽ(´ー`)ノ そんじゃあそろそろ横アリ向かうとしようかなw

はまなか

浜中がかおる姫と熱愛中だそうで。 てか、浜中が離婚してたの今知ったんだけど^^; 背番号も31→5に変えるそうだし、野球に恋にと頑張ってもらいたいばかりですなー。 背番号だけど、5というとやっぱり新庄が思い出されるんで、ちょっといやだけど、31の…

vip star

山田君

山田久志が野球殿堂入りしたそうで。 投手の中ではかーなーり好きな方なので、素直に嬉しいですねー。 多分村山と同じ位好き。江夏ほどではないけど。 山田久志と落合の勝負伝とか本で見てるとすげーなーって思います。 ロッテの渡辺俊も山田久志ばりの大投…

エルダー紺

行ってきましたエルダー紺! 自チケで9列という良席!?で見てきたわけです。 率直な感想としては、エルダーイイ(・∀・)!て感じ♪ 隣の香具師(余ったチケをうっぱらったw)もなちヲタらしかったので思う存分なっちにがっついてきたのですが、なっちイイ(・∀・)…

中野

あー久しぶりに自分のパソコンをいじってる(ノ∀`) 12/20に長野に向け旅立ち、12/29に一端帰省するもすぐさま12/30朝に帰郷。 ずーっとパソコンする暇なんて無かったんですよねー(^^ゞ 中野ですが。 7日の夜にこっそり現れます。 何気に9列とかいう良席持っ…