kudu2006-05-07

取り敢えず、残念な人rankingでは、


ナンバー1・・・中野三鷹国分寺(ry
ナンバー2・・・たむ(岡井姉妹ヲタ)
ナンバー3・・・チャソ
ナンバー4・・・自分
大先生・・・・・大先生


という結果になったようです。
そして、残念な度合いと雨の強さは比例関係にあるようで、中野が会場に近づくに連れ雨が降り、離れたとたん雨がやむという状況でしたwww


ま、オフ会でふなさん(id:funa-gaki)になちヲタおとなしいんだよ!!とか、どうせなちヲタはレポ書かねえんだよ、とか、明日ロイホで待ってるから必ず来るように!とか言われまくったんで、ためてたレポを書きまくりましたw
めんどくさい、て言うのもあったんですが勉強しなきゃでなかなかパソコン立ち上げる余裕もなかったわけです。

んなわけで、
娘。紺レポ
なち紺レポ
ハロパレポ
ベリ紺レポ
upしました(ノ∀`)