娘。紺レポ

kudu2006-05-06


書いてみましたー。
去年の5/7梨華卒以来の娘。紺だったけど、まぁ楽しめたんでないかと思います。
前座・℃-ute
とりあえず、アリーナ一番後ろの方だったため、全然見えねぇw!
ま、℃-uteヲタには悪いけど、℃-uteを好きになることはないかなーって。
愛理は可愛いとは思うけど、℃-uteを見に行こう、て気には全くなんないのれす(ノ∀`)
ま、愛理は可愛いんだけどねwww


01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
全然見えない・・・。


02.THE マンパワー!!!
フリコピなんかをやってました。
昔は結構好きだったんだけど、それほど楽しめませんでした。。


03.Go Girl 〜恋のヴィクトリー
空気読まず撃つことも出来たんですけど、まぁ大人しくフリコピ。
やっぱりこの歌は名曲だと思います。


04.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
巷で噂のせくしぃ↑↑は普通に名曲な希ガス
とりあえず、れいなとみきてぃの声を堪能してましたww


05.パープルウインド
しみじみ聞いてました。


06.色っぽい じれったい
ごめんなさい、この歌はあんまし好きになれませんでした。


07.愛あらばIt's ALL RIGHT
ひとつ疑問に思ったんだけど、
♪時代はそれぞれ〜
のなっちパート、昔からよっすぃ歌ってたっけ?
少し違和感を感じましたけど、でもこの歌は大好きなんで聞けてヨカッタ♪


08.友達(♀)が気に入っている男からの伝言 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/藤本/田中/亀井
ライブでは初めて聞いたけど、楽しかったです。


寸劇
たいなぁ〜がれいなを捕まえる当たりが推せるw


09.レインボーピンク 重ピンク(道重)/こはっピンク(久住)
丶´_ゝ`)フーソ
ま、正直ピンクに落ちることはないですww


10.銀色の永遠/ 藤本美貴
美貴様やっぱりイイ(・∀・)!凄くイイ(・∀・)!
やっぱり俺はミキティの声がすげー好きなんだな、て感じましたー。
声量、声域共にごっちんの方がミキティよりも確実に上だとは思うけど、それでもミキティの声は彼女にしか出せない、独特の素晴らしさがあるな、て思います
(ノ∀`)


11.NATURE IS GOOD! 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/亀井/田中
よっすぃがヨカッタ希ガス


12.無色透明なままで 吉沢/高橋/紺野/小川/藤本
ただただ聞き惚れておりました。


13.大阪 恋の歌 高橋愛
正直、ハロパで聞いたごっちんの大阪の方がイイ(・∀・)!て思います。


14.レモン色とミルクティ 新垣/亀井/田中/道重/久住
ミキティが居ないのが残念だったけど、レモン色は楽しいっす。
フリコピしてますた。


15.青空がいつまでも続くような未来であれ!
前評判はずーっと聞いてたけど、やっぱりライブで生で聞いたら、凄いヨカッタ!
普通にじーんときましたー。


16.ザ☆ピ〜ス!(VTR→2番からメンバー登場)
でも何だかんだ言って俺は昔の娘。の曲の方が好きなんだな、て思っちゃいましたw


17.INDIGO BLUE LOVE 新垣/亀井/田中
取り敢えずえりの歌のうまさにビックリ。
友達(♀)とか聞いてる時はそこまで感じない(つーよりえり独特の歌い方が気に障った)んですけど、このindigoでは単純に上手かった、すげぇ上手くなったって感じたっす。
そして、れいな。
まぁこの子は出来る子だと思います。普通に歌うまいし。
ただ、ミキティ同様歌のうまさ以上にこの子の声質に惹かれる部分がありますねw
で、がきさん。
第六感での声でうすうす気づいてはいたんですけど、がきさんは今やもう娘。で一番歌が上手いような気がしますた。まじで、半端ねぇ!
ちょっとこの曲聴いてたらがきさんに落ちかけたわwww


18.恋は発想 Do The Hustle! 吉澤/高橋/紺野/小川/藤本/道重/久住
この歌ってもしかしたら生で聞いたの初めてかも。
ハロ紺でやってたんだっけ???
ま、盛り上がってヨカッタかと思います。


19.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
実は直感1の方が好きだったりするのです。


20.女子かしまし物語
たいなぁ〜。
終始フリコピ。


21.浪漫〜 MY DEAR BOY 〜
ロマソ聞きたいなぁ〜!!!!って思ってたらホントに聞けた!!!!
まじこの歌はネ申ですな。
特に美貴様の歌声で痺れまくってました。


22.なんにも言わずにI LOVE YOU
ま、24カラットでのなっちと比べるとどうしてもやっぱりなちヲタですんで(ryだったんですが、それでも今の娘。なりにこの曲を表現されてて、とても楽しめました。
というより、やっぱりこの頃の楽曲自体が好きなんだな、ていうことを痛く実感しました(ノ∀`)


アンコール
やっぱりアリーナクラスだとアンコールそろわん。
てか、おまえら座ってないでちゃんとアンコールしる、って不愉快な気になりました。


23.ラヴ&ピィ〜ス! HERO がやって来たっ。
この曲も大概第六感の紺で聞きまくってたけど、やっぱり盛り上がり方が半端ねぇ!!


24.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
こんこんガンガレ!!!!




とまぁ、全体的に見れば楽しめたんではないかと思います。
ただ、やっぱり大阪や色じれ、マソパワー、ピンクなど、最近の楽曲が好きでない、て言うのもあって、すべてがすべて楽しかった、てわけでもないんですよね。
やっぱりどうしてもピースやら何にも言わずに、やらロマソやらの方がイイ(・∀・)!て気になってしまうんですよ。
娘。自体はミキティ、がきさん、えりらへんは普通に推せるし、今回のアルバムも良い曲がいっぱいあると思うけど、でもそれほど好きでない曲も多いんで、そこが全力で楽しめたか、て言われると「?」って気分になってしまうのでした。
まぁでも今回はすっごい後ろ、て言うのもあったと思うんで、も少し前で見れればもっともっと楽しめるんではないかと思いますヽ(´ー`)ノ


取り敢えず、みきてぃはすげぇヨカッタ!!!
がきさんもヨカッタ!!
えりも可愛かったです(ノ∀`)
ま、そんな感じでした〜。