なち紺@よこすかレポ

kudu2006-04-29


行ってきました、なち紺初日。
まじネ申なセットリストでした。
01.F.O.
最初にエフオーから来るとはちょっと想定外w
普通に学生時代なのかなぁ、て思ってたんで。
てか、なっちのテンションの高さに思わずこっちも嬉しくなっちゃいましたw


02.夢ならば
しみじみと聞き惚れました。


MC


03.スイートホリック
スポフェス行ってないんで初めて聞きましたけど、イイ(・∀・)!


04.エレベーター二人ぼっち
聞き惚れてました。


05.だって 生きてかなくちゃ
だって撃たなくっちゃw


MC

06.夕暮れ作戦会議
07.ちょっとずつね。
終始タイガでなっちの歌、世界観に浸っておりました。


MC
08.夢の中/安倍・飯田
これヤバいっす。
まじヤバイッス。
生演奏で、しかもなっちとかおりんが、夢の中。
鳥肌立ちました。
なっちはかおりの卒紺に立ち会えなかったワケですが、こうしてこの曲が聴けて、ホントに大満足でした。
ぶっちゃけこの曲を聴くだけでも入った価値はあるんでないかと思いますw


MC(おとめちっくBank小芝居)
なっちテラ推せる!!!


09.バラ色の人生/飯田
10.桜の花が咲く頃 or Papillon/飯田
かおりん歌上手いな、てしみじみ思います。


11.空 LIFE GOES ON
そして空。
イントロ聴いた瞬間泣きそうになりました。
生演奏の空はホント、素晴らしいです。


MC

12.学生時代
なっちの魅力に浸りっぱなしw


13.日曜日 What's Going On
会場全体のボルテージがヤバス。
なっちも煽る煽るww
盛り上がり方が凄かったっすw


14.恋の花
いつ聞いても推せる曲だな、て感じました。


15.あなた色
全力で撃たせて頂きました。
この曲はマヂで名曲中の名曲ですw


16.恋のテレフォンGOAL
ピロリンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
やっぱりなっちといったらこれっきゃないっしょ!!!
素晴らしすぎます。


MC


17.東京みちくさ
アルバムの中では一番好きな曲だったんで、最後、アンコール前にしみじみと聞けて良かったです。


EN1.I'm in Love
スイートホリックの裏面ですが、聞けると思わなかったんでビックリ。
聞けてホント良かったです。


MC


EN2.恋愛戦隊シツレンジャー/安倍・飯田
アンコールでコレが来るとはwww
ただ、なっちもかおりも同い年なのに、かおりがやるシツレンジャーはちょっと・・・w
ま、それがなっちクオリティの出せる技なんでしょうねw
もうすぐ25なのに、正直ごっちんぁゃゃよりもこのきょくが似合ってるもんw


EN3.腕組んで帰りたい/安倍・飯田
やっぱ最後はこれっきゃないっしょ。
思う存分なっちこーる、かおりこーるやりました。



やっぱ何だかんだ言ってなっちは最高でした!!!!!!!!!!