2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スペインで同性婚法が成立、7月施行へ

7月23日には実写版映画が公開予定の魁!!クロマティ高校。 主な舞台となる「都立クロマティ高校」やライバル校の「バース高校」「デストラーデ工業高校」などがプロ野球選手の名前から採られているのは有名な話だが,その名前の元でもあるウォーレン・クロ…

人生の経験値

たむ(id:tamusato1984)が書いていたので、俺もやってみるテスト。 一応キーワードにあった93項目をやってみる。 1. 入院× 2. 骨折○ 右腕、左手、腰と3回ほど。腰の疲労骨折はマジ辛いorz 3. 献血○ 1回だけね。 4. 失神× 5. 結婚× 35までにはいい人見つけた…

Review

チャンさん(id:momomaasa)からお借りいたしましたなっちのレビュー&コンサートを見てみたのれす。 レビュー部分では、なちみのキャワさとメロンの個性が旨い具合に組み合わさってて、良い感じ! 個人的にはボスのエロコジーが好きw あとは村田さんのぼけっ…

scorcher

あつい。しんどい。死にそう。 家いると何もしないでも汗べっとり。キモいorz 今日思ったのは、学校は年がら年中クーラーつけてるから、明日から学校中心の生活をしようと心がけた。 取り敢えず明日は閉館まで図書館で涼みたい。 あと、御殿下もさっさと行っ…

hungover

今日は学科で飲み会がありまして。 ピザを食べまくりました。 ピザ旨すぎ。イタリア行きたい! 飲み会では、ひたすら倦怠期について話してた希ガス。 なかなか有意義な時間だた。 2次会はうちに5人ほどやってきて、色々話し合い。 話題はうちの学科につい…

ひつまぶし

あ〜きっず! ということで、やってきました浜松県!! 所々見たことある風景がちらほら。また来るとは思ってもいなかったw 到着は4時くらいだったかな? ホントは一般道でのんびり来る予定だったけど、も。しゃんが満喫に入れないという危機を聞き、急遽…

トレ

かなり久々にサークルのトレに行ったけど、もっと運動しようと思った。 やはり運動は気持ちいい。でも、運動する環境がないのが問題だ。 さっさと御殿下の年間パスを買おうっと。

桃子と五月CMで「プロレス」

女優、菊池桃子(37)と義母で女優、五月みどり(65)が、ミツカン「追いがつおつゆ」シリーズのテレビ新CM「だしがきいてる(そうめん)篇」「だしがきいてる(チャンプルー篇)」で“親子”初共演する。

stand-Eri

レポートやろうと思ってたのに寝落ちとかありえれいなorz 2限と昼休みの時間を使ってなんとか3限までに間に合わせないと。 てか英文1500wordsって何気に負担でけぇOTL p.s 何とか900words程書き上げてフィニッシュです。 今日気づいたのは、大概assistance…

Music Baton

チャン(id:momomaasa)からMusic Batonなるネズミ講的な代物が廻ってきたんで、取り敢えず書いときますか〜。 Total volume of music files on my computer 13.7 GB (14,736,647,134 バイト) ファイル数:2853らしい。 基本的に全て音源をmp3化する習慣がある…

This summer's plan

というわけで、夏、どーしようか激しく悩み中。 今悩んでるのは、帰省をいつにしようか、と。 今現時点で確実に決まっているイベントとしては、 サークルの夏合宿(8/10〜8/13) 夏合宿は流石に3年だし、出ときたいです。 韓国旅行(8/18〜21) なんか学科…

阪神

強い!

こんふぇで

大黒様キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!! 叩けば入る、大黒様。 というわけで、コンフェデ杯ギリシャ戦勝利!!!!!! 去年のユーロ勝者の、ギリシャにですよ! 内容も無茶苦茶日本が優位に進めて、1-0では物足りない…

あっちょんぶりけ

何か色々とあっちょんぶりけ。 なっちナイトへのリンクを追加したんで、誰か行きませんか?

zepp

会場推しに行って参りました。 てか、会場、推せねえ!! 中野さんとか、なんであんなに会場行く気になれるのか? 中に入った方が楽しいと思うんだけどね。 ま、お台場散策して写真取りまくってレポートのネタが出来たので、良しとするか。 お台場は緑と海が…

ヲタ必死

グッズの為に徹夜で並ぶとか、 みんな必死すぎ。 Terraワロスwww てか、傷ヲタはホントマナー悪すぎ。 並ぶのは良いけど、ゴミだけは持ち帰れ!!!!!!!!!! 必死なのは結構だが、人間として最低限のマナーくらい守れじゃよ! 夜公演の前らへんに暇…

しなりおぷらんにんぐ

今日は、少人数ゼミでやってるしなりおぷらんにんぐ*1の発表会。 発表会というか実践会!?てわけで、国際プロジェクトコースとかなり癒着に近いwコネクションを持つ前田建設の方と、前田建設の将来というテーマでシナリオプランしておりました。 結果とし…

サイクリング

良い天気(!?)だったので、1限と3限の間にちょっと自転車でお出かけ。 目当ては江東区の区役所まで行って都市計画図を買うことだったんだけどね。 最初は池袋のでっかい本屋で買おうと思ったけど、本屋で買うと2000円くらいして、しかもあんまし使えない推…

コンフェデ杯

vsメキシコ。1-2で惜敗。 前半12分に小笠原→加地→柳沢とつないで華麗に先制したとこまではよかったんだけどねー。 やっぱ終始メキシコのパスワークのうまさが目立った感じでした。 速さ、うまさ、高さ共にメキシコに圧倒されてた感じ。 高さは中澤いない分…

orz

今日起きたら腰痛も何とかなるかな、とか思ったけど、 やっぱどうしようもありません。痛いですwてなわけで、ベリ紺回避!チケ高いし。 行ったらどうせ攻めざるを得ないわけで、そしたら腰に負担がかかるのは火を見るより明らかなわけで、そう考えると回避…

腰痛

今日コンクリ練ってたら、 腰を痛めたorz 腰はボートで痛めて以来持病になってるけど、 まじで久々に痛いは〜OTZ てか最近一日10時間睡眠がデフォになってるんですが疲れてんのかな〜?

テスト

水理学の中間テストが返されているようで、取りに行ったら55点とのことだそうで。 平均が56点、51人中27位らしいからまぁあの勉強にしちゃあ上出来かな? 上位3割が優だから、最終試験で10人ほど抜き去って優を狙っていきたいのれす。

人生設計

ちょっと夏休みの生活をシミュレート。 案その1 テスト後即青森帰郷 ↓ ねぶたを堪能しつつ、たむと合流して6日のなち紺参戦 ↓ その後10日からのサークルの夏合宿に18切符使いながら直で参戦 ↓ 東京に帰ってきて、塾講のバイトして、インターン ↓ 9月中は旅…

なっちとふれあい紺@伊勢原

伊勢原到着!!!! てか、田舎だなー。 下北から1時間だからそりゃそうか。 もう藤沢の方が近いってw 会場着いたらも。さん、やじやじさん、ふなさん、寅さんと合流。 も。さん以外は刀剣目当てらしかったんだけど、無く。 グッズも、無く。 休憩スペース…

美勇伝イベ@渋谷

なぜ美勇伝イベに行ったかというと、 なち紺昼が高すぎる! からでありまして。 完全に課題の多さによる寝ブッチで8209の底値時期を逃し、辟易していたところに1kでいけるという美勇伝イベの存在を知り、じゃあ美勇伝であくすしてもいいかな〜という罠に陥…

コピー機利用譲り合う心で

♪ここでおハガキを一通... R.N ”恋するウサギ♥”ちゃん 豊島区在住みやびちゃん! わたしがすんでいるところには、私立の中学、高校、大学があります。ちかくにコンビニがあたらしく出来ました。わたしもそのコンビニへコピーをとりに行きます。 でも、いつも…

あぁきっず!

徹マン→浅川踏査→トレ→学科の飲み会 とか。 (-_ゞゴシゴシなのれす。

ゆず

ベスト版が発売されたのれす。 2枚同時に。 home は2000年までの曲をシングル中心に時系列順に並べてる形に。 個人的には、もっとアルバム曲(特にゆずマンとかゆずえんの中から)欲しかったけど、 まぁ昔のゆずを知るには良い内容になっているのではないかと…

うみうみ♪

今日は社会基盤学科で東京港の見学会。 といっても、単なる東京湾クルージングツアーだったりするわけですがw 1時半から2時間弱ほど東京湾を走った後、東京港事務所でお話を伺い、東京みなと館で臨海副都心の説明を受け終わり、て言う感じの見学ツアー。 …

あーもう、かちゃくちゃねぇじゃぁ。

北海道警は8日、インターネットオークションで代金をだまし取ったとして、旭川市神楽3条11丁目、無職浜田博志容疑者(38)を詐欺容疑で逮捕した。調べでは浜田容疑者は04年10月ごろ、インターネットの競売サイトで液晶テレビを出品するように装い…