zepp

会場推しに行って参りました。
てか、会場、推せねえ!!
中野さんとか、なんであんなに会場行く気になれるのか?
中に入った方が楽しいと思うんだけどね。
ま、お台場散策して写真取りまくってレポートのネタが出来たので、良しとするか。
お台場は緑と海が多くて推せるとこですね。
グッズは全部セットがここぞとばかりに大放出で、多少orz
あと、ビジュアルブックの桃子が非常にキャワス!
もももも(桃子のふともも)、イイ(・∀・)!すごくイイ(・∀・)!GJ!
なんかベリ2推しになりそうなヨカーン。
まあでも新曲イベ、まるごとコンサを全部干すぐらいだからベリ全体的には推し度が下がってるかと。
夏のWベリ、ベリ紺は何とかしていきたいと思ってんだけどね。
ただ、どうなることやら。まだまだ夏の予定が確定しないのれす。