This summer's plan

kudu2005-06-22

というわけで、夏、どーしようか激しく悩み中。
今悩んでるのは、帰省をいつにしようか、と。
今現時点で確実に決まっているイベントとしては、

  • サークルの夏合宿(8/10〜8/13)

夏合宿は流石に3年だし、出ときたいです。

  • 韓国旅行(8/18〜21)

なんか学科でやる中国、韓国の同じ土木の学生との交流会みたいな感じらしく、それに参加しないか?と今日声かけられて、安く海外旅行行けんのに行かないわけねえべ!と二つ返事で承諾。色々な思惑・策略がありまくっての選考だったらしいけど、俺を推薦してくれた同じ学科の女の子にkansya-kansya!

ついに決まりまして、この日程でインターンインターン先はパシフィックコンサルタンツで、主に建築の構造とかについてやるらしい。あんま建築系には興味ないけど、まあ色々勉強させてもらいまあさ!

ていうふうに、かなりタイトにもう日程が決まってて、いつ家に帰ればいいのやら…???
8/7が祖父の命日と言うこともあって、バイトさえ何とかなりゃあテスト後夏合宿までの間で帰省したいんだけど、出来るかな〜?でも金も貯めときたいし(¨;)
色々考えとかんといけないとです。