人生の経験値

kudu2005-06-29

たむ(id:tamusato1984)が書いていたので、俺もやってみるテスト。
一応キーワードにあった93項目をやってみる。

1. 入院×
2. 骨折○ 右腕、左手、腰と3回ほど。腰の疲労骨折はマジ辛いorz
3. 献血○ 1回だけね。
4. 失神×
5. 結婚× 35までにはいい人見つけたい。
6. 離婚× 結婚まだなのに出来るわけもなくw
7. フーゾク×
8. しゃぶしゃぶ○ あんまし好きではないけどね。
9. エスカルゴ× 食べたい。
10. 万引き○ ちっちゃい頃。
11. 補導× 警察には良く呼び止められるけど。
12. 女を殴る× 物心ついてからはないかなー?
13. 男を殴る× 同上
14. 就職× 院行ってから考えます。
15. 退職× 退職はしないかと。
16. 転職× 良い仕事があれば積極的にしたいとは思う。
17. アルバイト○ 某S○PIXで。
18. 海外旅行○ 香港、中国、韓国行きました。この夏また韓国へ。
19. ギター× 友達のギターいじったりした程度。
20. ピアノ△ エレクトーンはやってました。
21. バイオリン× 
22. メガネ○ 家ではめがね。
23. コンタクト○ 外では大概コンタクト。
24. オペラ鑑賞× あまり興味なし。
25. テレビ出演△ あるっちゃーあるけどね。
26. パチンコ× 興味ナッシング。
27. 競馬× 同じく興味ナッシング。
28. ラグビー× はまれば面白いんだローけどね。
29. ライヴ出演× 出演はなし。
30. 合コン× 
31. 北海道○ でも高2以来ご無沙汰かも。
32. 沖縄× 行きたい。
33. 四国× 讃岐うどん食べたい。
34. 大阪× たこ焼き食べたい。甲子園行きたい。
35. 名古屋○ 2度ほど。名古屋城推せる。
36. 仙台○ 高3の東北大会以来ご無沙汰かも。
37. 漫画喫茶△ 2回しか経験ないです。
38. ネットカフェ× 
39. 油絵△ 見るのは好き。
40. エスカレーターを逆走○ そりゃあ、あるよね!?
41. フルマラソン×
42. 自動車の運転○ 車は結構好きですよ。
43. バイク運転×
44. 10kg以上減量○ 受験で10kg以上太ったけど大学入ったら自然に戻りましたw
45. エステ×
46. 交通事故○ 去年の今頃。多少打撲、自転車大破。
47. 電車とホームの隙間に落ちる×
48. お年玉をあげる×
49. ドストエフスキー×
50. 大江健三郎×
51. ゲーテ×
52. 一万円以上拾う×
53. 一万円以上落とす×
54. 徹夜で並ぶ× よく考えると無いかも。始発は何度かありますが。
55. 金髪× この夏バイトの合間に結構明るくはしたい。
56. ピアス× したいとも思いません。
57. 50万円以上の買い物×
58. ローン×
59. 両国国技館×
60. 日本武道館○ 入学式、ゆずライブ、娘。コンサート×3
61. 日清パワーステーション×
62. 横浜アリーナ○ ゆず、娘。、ハロ紺×2
63. ラヴレターをもらう△
64. 手術×
65. 選挙の投票× 来週都議選行きます。
66. イヌネコを飼う× 
67. 一目ぼれ× 
68. 幽体離脱×
69. 前世の記憶× 欲しいけどね。
70. ヨガ×
71. OSの再インストール○ 何度か。
72. ヴォイスチャット×
73. 先生に殴られる○ 多分あるはず。
74. 廊下に立たされる× 多分無いはず。
75. 徒競走で一位○ 多分あるはず。
76. リレーの選手○
77. メルヴィル×
78. 妊婦に席をゆずる△ あるかも。ないかも。
79. 他人の子どもをしかる×
80. 20過ぎてしらふで転ぶ○ スキーでは何度も。青森でも何度も。
81. コスプレ×
82. ジャケ買い× 内容見てでないと買わないね。
83. 同棲×
84. ストリート誌に載る×
85. 2メートル以上の高さから落ちる○ 雪の上に飛び込むのは楽しいよ。
86. ものもらい×
87. 学級委員長○
88. ちばあきお○ 毎月キャプテン買ってます。
89. ちばてつや× 実は読んだこと無いんだよね。
90. 岡崎京子×
91. 南Q太×
92. 恋人が外国人× あこがれるけど。
93. 治験×

こんなんですかね。
○25個、×62個、△6個、と圧倒的に×が多いや(^^ゞ
まだまだ経験が足りませんorz
こんな人間です。