Review

チャンさん(id:momomaasa)からお借りいたしましたなっちのレビュー&コンサートを見てみたのれす。
レビュー部分では、なちみのキャワさとメロンの個性が旨い具合に組み合わさってて、良い感じ!
個人的にはボスのエロコジーが好きw
あとは村田さんのぼけっぷりと柴ちゃんの可愛さも良い感じ。
紺では、やはり何と言ってもmemory-ウソつきあんた-何にも言わずにI LOVE YOUの3連コンボが素晴らしい!
あとは、ピロリン*1は名曲だと再確認。
そして、なちみのふるさとは久々に聞いたけど*2なっちの透き通るような声はイイ(・∀・)!と思いますた。

そんなわけで、見所盛りだくさんのレビューコンサート。
チケが高騰しなきゃ何度でも行きたかったんだけどね(^^ゞ
1度しか行けなかったのがちょい後悔。
あーでも、なっちTerraキャワス。・゜・(ノД`)・゜・。

*1:C4H7N

*2:がきさと、おらさと、けいさとはたくさん聞いた。