ひつまぶし

kudu2005-06-26

あ〜きっず!
ということで、やってきました浜松県!!
所々見たことある風景がちらほら。また来るとは思ってもいなかったw
到着は4時くらいだったかな?
ホントは一般道でのんびり来る予定だったけど、も。しゃんが満喫に入れないという危機を聞き、急遽高速で浜松まで直行。
途中で運転したときはまじでガスってて、前見えなくて、恐かった(^^ゞ
二つ前の白線が見えないとか、ありえれいな〜。
あーでも運転は楽しいのれす。
で、4時に来ても暇だし、ガストへ向かう。10時間くらい前にもガスト行った気がするがwま、でもガストのスープは推せる!料理はきのこ雑炊。きのこ雑炊は冷凍のご飯とレトルトのスープを火にかけるだけの手抜き料理なのであまり食べたくもないのだが、他に食指を動かされるメニューもなかったのでしょうがなくそれに。それと、ハンバーグとかもたんに鉄板にパテをのせて、最後にストーブに流すだけの料理だからあんまし頼む気もしないんですよ。だからファミレスでは9割方ピザを注文。ピザウマー(((( ;゜Д゜)))ピザも大概あらかじめ作っておいてる冷蔵ピザをストーブに流すだけなのだけどねー。
なお、ファミレスではおそらくジョナサンが一番手が込んでます。高いだけある。次はデニーズかな?ガスト、サイゼリアは最低レベルだけどその分安い、て言う感じ。ジョナサンのピザはまじで推せる!
とまぁ、ガストで9時頃までねばり、その後暇だし会場へ。でも、夜まではまだまだまだ8時間近くもあり、チョー暇でした。待ち時間の1/3は寝てた気がするけどねw
あと、途中でセアさんに教えてもらった31アイスを食べに行ったのですが、31ウマ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!また食べたいなー。アイスで500円とかはあまり推せねえnightだけれども。

そんなこんなで紺開始。実に浜松入りしてから14時間が経過していましたがw
で、なぜか逆ドリしまくっても。しゃん、寅さん、チャン、kudu、グッチ、セアさん、の6人で大連番を組むことに。
とりあえず俺の隣がマイマイ27マイマイオタと大概キッズDDオタというのが激しく推せなかったw愛理〜〜〜とか、マイマイマイマイマイマイ×100くらいの勢いで二人が騒いで大概酷かったw

帰りはも。しゃん、寅さんが運転して下さいまして。kansya-kansya!
家ついたのは2時過ぎでしたが、とっても楽しかったです。

感想

  • なっちキャワ!!!
  • 愛理歌ウマー!
  • 元モーニング娘。のヌリカベ妖怪とかTerraワロス
  • マイマイもまぁ可愛いよ。
  • メーグルは愛理の次に歌がうまい希ガス
  • 舞美は相変わらず結構キャワ!
  • 他のキッズはノーコメントwらって見てないんらもん。
  • 愛あら、イイ(・∀・)!
  • ピロリンキャワ過ぎ!
  • キュートとか大概ウザス。

コンサートの感想はこんなもんかな?
あとは、一人で高速の助手席で、交通について考えてた。
渋滞の起こる意味とか、ボトルネック(車がつまるところ)についてとか。
それと、あんなに夜でっかいトラックが走ってるっていう所に、日本の流通の大きさ、ていうのが垣間見えてましたねー。
交通の教授曰く一日に一人当たり140kgの物資が約100km移動する、らしいんですよね。普段東京にずーっといると、全然感じないけどこういう風に高速のトラックだとか、船のコンテナだとかそういうの見ると、やはり現代社会の物流の凄さが感じ取られます。
浜松の町作りもちょっと注目してみたけど、subwayが多いのが目につきました。香港も大概地下道だらけだったけど、ある程度人が多くて、そして一般道が6車線くらいあるでかい道路だったらそんな風に地下道が多くても仕方ないのかな?それを考えると、東京は如何に車にとって悪い環境なのがわかるかと。行く途中の六本木とか大概酷かった。
で、あとはひつまぶしウマー(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
今回のサブテーマとしてひつまぶしを食べたい。というのがあったんだけど、その夢が叶ってよかったよかった。
次は大阪のたこやきか広島のお好み焼きかはたまた福井のソースカツ丼かを食べてみたい〜!暇だったら青春18でドラ→虎→鯉という旅もしてみたいんだけど、そんな暇もなさそうだし、いつか遠征しに行きたいなー。となると福井までオラ聖地紺への遠征か!?
とりあえず日本の西端を名古屋以西にもっていきたいです。色んな都市を見て回りたい。
とまぁ、紺以外にも色々と興味深い遠征でしたー。次は1ヶ月後のハロ紺@代々木かな?それまで大人しく勉強がんばろっと♪