サイクリング

良い天気(!?)だったので、1限と3限の間にちょっと自転車でお出かけ。
目当ては江東区の区役所まで行って都市計画図を買うことだったんだけどね。
最初は池袋のでっかい本屋で買おうと思ったけど、本屋で買うと2000円くらいして、しかもあんまし使えない推せない代物だという入れ知恵をされたので、仕方なく江東区まで。およそ片道1時間。
こんなことなら西葛西に住んでる子にあらかじめ買ってもらえばよかったなーとか思いながら、腰痛をおして自転車漕いでました。チャリは好きだから良いんだけど。都市計画図も200円で買えたのでイイ(・∀・)!


ただ、今日は腰痛が酷くて、結構歩くのにも支障が出るくらい。
まじやばいっす。