しなりおぷらんにんぐ

kudu2005-06-18

今日は、少人数ゼミでやってるしなりおぷらんにんぐ*1の発表会。
発表会というか実践会!?

てわけで、国際プロジェクトコースとかなり癒着に近いwコネクションを持つ前田建設の方と、前田建設の将来というテーマでシナリオプランしておりました。
結果として、ほんのちょこっとゼミでかじったくらいの代物だったけど、どの班も中々成功していたのでは無いでしょうか。内容はともかく、しっかりと形になるというのは素晴らしきことですね。
次会は7/2にあるらしいのですが、その時は今回以上の成功を収めたいものです☆

打ち上げの飲み会ではビールをたらふく飲んで、おいし〜い日本酒*2を飲ませていただいて、とっても満足♪
ただ、2次会では先日の寝不足がたたって寝落ちorz
チョット勿体ないことしたな〜。
前田会長はいつ会ってもホント素敵。何か一流の念能力者はやはりその発するオーラが違いますわ。流石一代で日本有数の建設会社に仕立て上げたお方だけあるっす。
てかモリゾー&キッコロキャワス!

*1:不確実な未来へ向けて、様々なシナリオを書いてその不確実性に備えようという戦略的手法。

*2:きっと高い、ハズ。自分の金でで頼もうという気にはとてもなれませんw