コンフェデ杯

kudu2005-06-17

vsメキシコ。1-2で惜敗。


前半12分に小笠原→加地→柳沢とつないで華麗に先制したとこまではよかったんだけどねー。
やっぱ終始メキシコのパスワークのうまさが目立った感じでした。
速さ、うまさ、高さ共にメキシコに圧倒されてた感じ。
高さは中澤いない分負けてもしゃあないけど、パスワークはホント華麗!
てか、メキシコそんな強いイメージ無かったけど、なんかFIFAランキング6位らしく、無茶苦茶強いじゃん!
そう考えると善戦したとは思うけど、やっぱ勝って欲しかったねー。
昨年のユーロ王者のギリシャとも良い戦いを望みます!
でも起きていられるかな〜。日曜の深夜かー(((( ;゜Д゜)))