なっちとふれあい紺@伊勢原

伊勢原到着!!!!
てか、田舎だなー。
下北から1時間だからそりゃそうか。
もう藤沢の方が近いってw
会場着いたらも。さん、やじやじさん、ふなさん、寅さんと合流。
も。さん以外は刀剣目当てらしかったんだけど、無く。
グッズも、無く。
休憩スペースも、無く。
伊勢原は推せねえnight!でしたとさ。
まぁロマンスカーでロマンス撃ってきたらしいんでそれはそれでおなかいっぱいかとw
で、携帯クリーナーで運試ししたり、写真見たりしながら時間つぶして、そろそろ時間というところでも。さんと中に入りました。
ふなさんにはなっちのトレポスをいただけて、ありがたい限りでした。
そんな感じで紺開始!
1.ピリリといこう(℃-ute)
今回のコンセプトとしては、普段のコンサートと違って、「 歌とトークのふれあい」てわけで、どんな感じだろーなーっっておもって、あえてセットリストは見ないで参戦したわけですよ。
そして、1曲目。
普通の紺のようにスクリーンでメンバー紹介とかもなく、単に幕が下がって、そこに・・・・・・非ベリがいるわけですよ。
これってなっち紺でなかったっけ??????????
と、ひたすらorzでした。
1曲目でテンション挙げて行きまっしょい!て感じなのに、もうこれじゃあスタートダッシュに失敗した巨人*1みたいな感じで、しょぼーん。
左隣のタイガヲタ、右隣の結構イッパソっぽいかわいい女の子と共に、特に何をするわけでもなく、非ベリの顔と名前の一致を計っていました。
おそらく会場で最も静かな3人だったことでしょう。
思えばなっちがいない、てことで今回の紺で一番打てる曲、騒げる曲にもかかわらず、なんかもうからだが動かなかったんだよねー。


2.恋のテレフォンGOAL(安倍+バックダンサー℃-ute4人[鈴木・岡井・萩原・村上])
なっちキタワ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
まじでキャワ。・゜・(ノ∀`)・゜・。なんだけど!!!!!!!!!
ぴろりんイイ(・∀・)!、すごくイイ(・∀・)!
バックダンサーは誰いたっけ????って言うレベルですねw


3.だって生きていかなくちゃ(安倍)
つづいてだて生きキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
久々のなっちにマワリもロマンスもせず、跳ねながら凝視してましたw


※地球環境温暖化防止についての寸劇(安倍・保田・℃-ute4人[中島・岡井・矢島・梅田])
まいみ、梅さんは結構よかったよ。
まぁそれよりも、保田がイイ(・∀・)!
かなーり良い味出してましたね〜。
なちみ先生も言わずもがな、大概キャワスでした。


4.HELP!(9人全員)
いまいちノリがわからず。
相変わらずなちみ凝視で。


5.夢ならば(安倍)
夢たらばキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
いつ聞いても、良い歌ですねぇ 。・゜・(ノД`)・゜・。


※コント(安倍・保田・℃-ute3人[村上・鈴木・萩原])
これはマイマイに注目!
むちゃくちゃ良い味出してる!


6.ふるさと(保田+℃-ute4人[梅田・矢島・中島・村上])
別になっち原理主義者じゃないから、
ふるさとをだーやすが歌ってもそれはそれで良いし、
むしろ推せるんですけど、
後ろの4人が結構邪魔だったなー。
出来れば圭ちゃんの歌声に集中していたかった。


7.晴れ・雨のちスキ(安倍+℃-ute[鈴木・村上・矢島])
これも、どーていイラネ。
普段ホール中に響くなっちPPPH*2も、いまいちどーせばいいかわからなかったみたい。
なっちが歌ってるパートは相変わらずものすごいんだけど、
その他が歌ってるときは、少し弱めのな〜っちコール。
まぁキュートが歌ってるのになっちコールもどうかと思うんだけど、問題は、
誰が歌ってるのかわからない!!!!
てことなんだよね。遠目だと。身長もあの3人ひたすら似てるし。
なちヲタどもは圭ちゃんコールは問題なくこなしてたんだけど、
ちっちゃい子は苦手みたいw

ただ、最後のサビの♪雨のち〜好きぃい〜いぃ〜、
のとこは愛理が歌ってたんだけど、
相変わらずウマーで、それはそれは推せましたw


8.ザ☆ピース(安倍+℃-ute セリフは矢島)
なち紺でピースとかかんなり想定外。
ま、この曲だったらキュートがいても迷わず応援できるんですけどね。
せりふのまいみも結構推せました。
ピース歌うなっちも大概推せますねw


※座席番号でのプレゼント抽選会
当たった人はもれなくなっちのゴッドハンドプレゼント。
俺もあくすしてえぇぇぇぇえぇぇぇぇぇえぇぇえぇぇぇぇえ!!!!!!!!!


9.愛あらばIT'S ALL RIGHT!(9人)
流れ的に最後はこれかな、て思ったけど。
愛あらキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!
Bメロの♪時代は〜はいつ聞いてもイイ(・∀・)!!!!!!!!!
てか生でこの歌聴いたことあるのかな?
多分なっちの歌うのは聞いたことない気がするので、すんげぇよかったです。
これだけでも本気で伊勢原くんだりまで来た甲斐がありましたねぇ!


感想:
ふれあいコンサートと言うことでしたが、曲の少なさからもわかるように、完璧にコンサートと言うよりはイベントに近いような感じ。
抽選会とかもあったし、温暖化の説明やら寸劇やらコントやらもあって。
だから、もしなっちヲタでないならつまんねぇでねぇんかなぁ?って気はしましたね。
ただ、なちみヲタからすれば、なっちキャワ。・゜・(ノ∀`)・゜・。でもうおなかいっぱいな感じ。ホントにキャワ!
それと、非ベリ好きなツグッチさんやら桃レンジャーやら小春ヲタやら舞ハァ━;´Д` ━ン!やら中野さんなんかはキュートにハァ━;´Д` ━ン!出来るんではないかと思いますね。


までも、取り敢えず、
なっちTerraキャワス。・゜・(ノ∀`)・゜・。
てことでw

*1:もはやスタートどうこう以前に単に弱いだけですがwww

*2:俺はあんま好きでないんだけど