美勇伝イベ@渋谷

なぜ美勇伝イベに行ったかというと、
なち紺昼が高すぎる!
からでありまして。
完全に課題の多さによる寝ブッチで8209の底値時期を逃し、辟易していたところに1kでいけるという美勇伝イベの存在を知り、じゃあ美勇伝であくすしてもいいかな〜という罠に陥りましたorz
美勇伝はそこまで推してるわけでもないのに。
しかし!!!!!!
まず当日は5時半起き。
も。さんやら寅さんやらが徹夜するとの話しは聞いていたので、昨日飲み会のあと直で並ぼうかと思ったけど、流石に徹マン→徹夜で並ぶ→イベ、なち紺てのは㍊なので、家帰って寝てました。
でも5時ハァ━;´Д` ━ン!起きでも十分必死ですがね。
何でこんなに必死になってるんだろorz*1

で、美勇伝CDをもらったり、並んでる途中に顔上げるとなぜか寅さんがいたり、とそうこうしてチケット受け取り。
2回目の361番目、ということらしい。
たむ*2もてっきり来るかと思って電話かけまくったのに出ず。
後でメール来て、セーラーえりりんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!とか、大概酷いんだけどpgr
時間あったからハンズでウインドーショッピングしてすき屋*3行って五目あんかけ食って、イベ会場に到着!
1回目のも。さんご一行がおりました。
まぁそうこうしてイベ開始。
そして・・・・・・。
必死ヲタの圧力を受ける!!!!!
最初は全然がっつくつもり無かったから、後ろで撃ってよーかなって思ってスペースも確保していたのに、全く関係なく流されるまま前に押し出されていきまして。
でも、美勇伝キタワ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
左側にいたんで、生みーよキャワス→生岡π推せる!ときて、

梨華ちゃんキャワぁぁ。・゜・(ノд`)・゜・。 ...
ということに気がつきました。
紺ならほぼ最前くらいの位置でしたんで、そっからみる梨華ちゃんはもうキャワ過ぎて、ハァ━;´Д` ━ン!過ぎて、なんつーか、
来てよかった!!!!!!!!
と一人で感動してました。

その後あくす会だったんだけど、
ベリを超える超高速回転でして、
しかも俺は初っぱなの岡πでもんの凄くテンパって、
ほとんど何も言えませんでした。
最初の岡πはテンパってる俺に岡πも微妙な表情で、何も言えず。
梨華ちゃんはキャワ!な顔を見ながらなんとか「頑張って下さい」と声をかけられまして。
てか、本気で梨華ちゃんキャワス。・゜・(ノ∀`)・゜・。
最後のみーよは流石に平静を取り戻しつつあったんで、
「つっこみ頑張って下さい*4
と思い通りのことを言えました。
ほんとテンパりまくりであくすは後悔と自責だけが残ったけど、でも岡πみーよは勿論、梨華ちゃんのキャワさがイベント中に本気でわかったので、有意義な時間でしたー。
美勇伝、推せる(・∀・)!
当日は5kを超えるヲタが集まったらしく、梨華ちゃんみーよ岡πおつかれいなでしたm(. .)m

そんなイベント後、一人伊勢原に向かい移動を続けます。

*1:美勇伝はそこまで推してはなかった

*2:Wあくす会にがっついたあくすヲタ

*3:駒場から渋谷に行くとちゅうんとこの

*4:みーよはイベ中に美勇伝のつっこみ係に任命された