人生設計

kudu2005-06-13

ちょっと夏休みの生活をシミュレート。

案その1

テスト後即青森帰郷
  ↓
ねぶたを堪能しつつ、たむと合流して6日のなち紺参戦
  ↓
その後10日からのサークルの夏合宿に18切符使いながら直で参戦
  ↓
東京に帰ってきて、塾講のバイトして、インターン
  ↓
9月中は旅行したり、英語の勉強したり

問題点
おそらくインターンの日程が8月下旬から9月上旬にかけて、ということを考えると塾講がほとんど入られず、そのため冬に向けて稼ぎどこなのに結構厳しい、というわけです。
少なくとも100kは稼ぎたいとこなのにぃ。

そこで、もう一つの案が急浮上

案その2

テスト後即バイト開始
  ↓
10日までバイト漬け。勿論高騰必死のWベリに目もくれず。
  ↓
夏合宿参戦後、成田のなっち紺参戦。その後直で新幹線で青森帰る。
新幹線が残って無かったら、18切符使って2日間かけて直で帰る。
  ↓
19まで青森でのんびり。
  ↓
20に関西まで飛んで、時間があったらあややWメロン紺@姫路参戦。
なかったら大阪でたこ焼き。
  ↓
21は大概必死なベリを他と合流、Wベリ紺@豊中参戦。
  ↓
22から2日まで大阪インターン。甲子園での阪神巨人戦を絶対見る。
  ↓
9月は相変わらず英語の勉強と旅行。万博か海外行きたい。

問題点
こっちの方が色々とイベント盛りだくさん、なにより大阪で宿付きでインターンできる、てのは魅力的なんだけど、大阪インターンは1日3k。すると10日で30kかぁ。
となると、塾講バイトでかなり稼がんと。
でもいまんとこ首都圏で高額インターンのお知らせがないので、このスケジュールが一番お金も入るし楽しい感じなのか?


と考えてみたけど、やっぱインターンの予定がしっかりわからんと全然予定が組めない!!!!
17にまた話があるが、それまでにインターンの紹介がたくさん出てくんのかねぇ。
高額インターンキボンヌ!!