ハロパ@市川レポ

kudu2006-04-15

ごっちんはキャワ!
01.好きすぎて バカみたい / 全員
ディフディバ(・∀・)キタコレ!


02.来来!「幸福」 / 全員
この曲が来るとか、まじで神なんですけどwww
思いっきし楽しみました、てかホント盛り上がり方が凄すぎw


MC(後藤/辻)


03.一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪ / 美勇伝
あの衣装はどうかな、て思っちゃったりしてましたw


04.カッチョイイゼ!JAPAN / 全員
岡p(ry


05.愛〜スイートルーム〜 / 美勇伝
从^▽^从<行きますよ!


06.SHALL WE LOVE? / 後藤・辻・三好
えっとですね、やっぱりこの曲はミキティが居ないとダメだなーて思いました。
どうしてもごっちんだけじゃアクが少ない、と言うか。
ごっちんの透き通る声にミキティのあの癖のある声が絡んでくるのがいのになぁ、て思ったりしました。


07.オンナ、哀しい、オトナ / 後藤・石川・岡田
やっぱりこれもごっちんは上手いし、ごっちんの歌うこの曲もすっごくイイ(・∀・)!わけですよ。
でも、でもでも、ミキティの歌声が頭にあるから、どうしても違和感を感じざるを得ないというか。
ま、でもそれでもイイ(・∀・)!ものはイイ(・∀・)!んで、楽しみまくりましたがw


MC(後藤/石川)
梨華ちゃんのいじられ方が昔を彷彿とさせて楽しかったれすw


08.ドッキドキ!LOVEメール / 辻
ののの声はそこまで好きになれないようですw


09.涙が止まらない放課後 / 辻・後藤(途中から)
あんまし好きな曲ではないけど、持ち歌でもない楽曲を歌い上げるののたんごっちんが凄いな、ていうのは感じましたw


10.大阪 恋の歌 / 後藤・三好・岡田
あんまし好きな曲ではないですが、でもごっちんは上手いなーって思いました。


11.恋ING / 後藤・石川・辻
この3人で歌う恋INGもまたヨカッタです!!!
てか、普通にこの曲を聴けたことが満足!!!


・詩の朗読 / 辻・美勇伝
おまえら、叫ぶの止めれ!て言いたい。
特に、みーよヲタには。正直うぜぇ。


12.愛の園〜Touch My Heart〜 / 辻・美勇伝
ごっちんが居ないのは残念だったけど、でもやっぱり激しい!楽しい!


13.スッピンと涙。 / 後藤
ごっちんの心意気、気持ちが伝わってくるような気がしました。
この曲を聴きたいがために去年のはたちに行きまくったわけですし、まじヨカッタ!
ごっちんイイ(・∀・)!


14.今にきっと…In My LIFE / 後藤
ごっちんキャワ!!!


15.エキゾなDISCO / 後藤
ごっちんerotic!!!


16.やる気!IT’S EASY / 後藤
ごっちんイイ(・∀・)!イイ(・∀・)!


17.抱いてよPLEASE GO ON / 全員
やべぇ!!!楽しすぎ!!!!


18.遠慮はなしよ / 辻・美勇伝・後藤(最後のサビのみ)
聞いたこと無かったけど、ほんとマジヤバいっす!!!!


19.スクランブル / 全員
プリゴー→遠慮はなしよ→スクランブル、
とかホントにしんどいっす。でも楽しすぎっすw


20.I WISH / 全員
ごっちんとのの、梨華ーちゃそのI WISHは本当にヨカッタです。
心の底から聞き惚れておりました。


EN1.原色GAL派手に行くべ! / 全員
アンコールでコレですかwww
ま、あの会場の盛り上がりはマジヤバイッス!!!!


EN2.手を握って歩きたい / 全員
やっぱ最後はコレですねぇ!
ホントに楽しいライブでした!


全体的な感想としては、ごま紺ゲストのの、美勇伝、て感じだったんですけど、ごっちん好きにとっては、とくに最後とかはもう死ぬほど楽しめました!
ま、でもののや梨華ちゃん岡πみーよが居なけりゃこのクオリティは出せないと思うし、本当に楽しい〜コンサートでした!!
もっと近場でやってくれればあと2〜3公演は見に行きたいなぁ!て思うようなコンサートでしたね〜。