on stage

kudu2006-02-18

行ってきました。
刀剣で脅威の11列ですヽ(´ー`)ノ
刀剣(゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマー(゚Д゚)ウマー
μ ’ヮ ’μ<以下ネタバレ含むのー。
内容は、デビューしたての安倍ななと後藤あゆみが、一流歌手目指して頑張る、て言う内容でしたー。
所々笑いどころが盛りだくさんでホントおもろかったw!
とくに、半蔵門ひとみがもう大爆笑!!!ひとみんすげーわぁ。
ライブも、柴田の赤いフリージアはさいっこうにヨカッタ(・∀・)!
でも、安倍ななのライブはテラヤバス。
ピロリン→どすえ→あなた色→空
って、この4曲はまじ破壊力抜群でした(ノ∀`)
最後とか普通に腕組んでだと思ってたから、そこで空がきてテンパりましたよww
空とかまじ3ヶ月ぶり位だったけど、やっぱイイ(・∀・)!すごくイイ(・∀・)!
ま、その上11列とか言う良席で見るなっち(及びみうなEtc.)はすんげぇキャワスでしたとさ(ノ∀`)