にょきにょき@東京厚生れぽ

kudu2006-04-02

遅ればせながらなんしか書いてみました。
01.Berryz工房行進曲
ベリ登場。


02.ギャグ100回分愛して下さい
ル ’‐’リイイ(・∀・)!


03.恋の呪縛
やっぱりりーちゃんキャワ!!
てか、呪縛のフリコピ楽しすぎ!!!


MC


04.ジリリ キテル
キャプテンのダンスとか良かった気もします。


05.秘密のウ・タ・ヒ・メ
あんま覚えてませんw


06.21時までのシンデレラ
この歌はイイ(・∀・)!すごくイイ(・∀・)!
楽しくフリコピしてましたw


07.さぼり
(ry


寸劇



08.女子バスケット部〜練習あった日の髪型〜
はひほーってこの曲だっけ???


09.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
キャプテンテラ推せる!!!


10.愛する人の名前を日記に PV
巷で噂のゆりな嬢ですね。
ま、別に丶´_ゝ`)フーソて感じでしたが何かw


11.BERRY FIELDS
(ry


12.かっちょええ!
この曲は盛り上がるしか、無いでしょう!


13.あなたなしでは生きてゆけない (夏焼・菅谷→清水)
ま、りーちゃんが可愛いわけですが、それ以上にさきちゅわんが推せすぎる!!!


14.安心感 (熊井)
ゆりな推しにはたまんないんでしょうねw


15.夢でドゥーアップ (嗣永・徳永・須藤)
(ry


16.恋してる時はいつも…
(ry


17.ピリリと行こう!(別ver)
フリコピして楽しんでました。


18.ハピネス〜幸福歓迎!〜
フリコピして楽しんでました。


19.スッペシャルジェネレ〜ション
曲の入りが(ryで、ちょっと(ryでしたが、それでもこの曲は推せる!!!
もりあがりが半端ないあるよ。


MC

EC1.友情 純情 Oh 青春
思いっきしはしゃいでましたw


EC2.ありがとう!おともだち。
終わり。



全体的に見て、りしゃこキャワス!
でも、キャプテンのダンス(゚Д゚)ウマー
とりあえず、ベリの曲は推せる曲がたくさんあるんで、参戦しても楽しかったれす。
夏ベリも一公演くらいは入りたいですね〜。