はまなか

kudu2006-01-23

浜中がかおる姫と熱愛中だそうで。
てか、浜中が離婚してたの今知ったんだけど^^;
背番号も31→5に変えるそうだし、野球に恋にと頑張ってもらいたいばかりですなー。
背番号だけど、5というとやっぱり新庄が思い出されるんで、ちょっといやだけど、31の掛布の背番号つけられるよりはまだましかなw??取りあえず、広沢が31つけてたのは実はかなり嫌でしたね〜www
ライトはひーやん、外人を始めとしてライバルが多いけど、03年の頃の活躍だったらレギュラー取れるはずだはんで、ひーやんを控えに据えとくのも仕方が無い、て虎党を満足させるくらいの活躍を見せてもらいたいばかりですわー。