エルダー紺

kudu2006-01-07

行ってきましたエルダー紺!
自チケで9列という良席!?で見てきたわけです。
率直な感想としては、エルダーイイ(・∀・)!て感じ♪
隣の香具師(余ったチケをうっぱらったw)もなちヲタらしかったので思う存分なっちにがっついてきたのですが、なっちイイ(・∀・)!凄くイイ(・∀・)!
あと、やっぱかおり+なっち、なっち+ごっちん、というコラボレーションが素晴らしいHarmonyを奏でてましたねー♪
あと2〜3公演は見たいけど、実際遠征で2公演参戦を考えるとなると、海外行くのと大して変わんない!てことにHISの格安プランを見て悟ってしまったので、最初で最後のエルダーです、多分。。。らって海外に行きたいんらもんw


んじゃま、以下感想で。
州*‘ o‘リ<ネタバレ含むもーん。


01.女子かしまし物語
おーかしましか、懐かしい!て感じでしたねぇ。
必死になっちをみつつスクリーンを見つつ歌詞を見つつ。
かおりんとけいちゃんの歌詞が激しくワロスでしたとさw
てか、なっちキャワ!!!


02.恋のダンスサイト
恋ダンだ!!!びっくり。
これもなっち凝視してましたねー。
なっちとごっちんの歌う恋ダンはヨカッタ(・∀・)!


03.Good Morning
はい来ましたよ、GM(≠後藤真希)。
コレを楽しみに入ったようなもんです!
なっちとかおりのHarmonyが絶妙でした。
やっぱオリメンはすげぇ!て感じですね。


04.聖なる鐘がひびく夜
大好きな初期たんぽぽの曲♪
これはもうかおりの声に聞き惚れてましたー。
後の二人は、ぶっちゃけ柴田さんはちょっと不満。やっぱ当時のヤグの声とは声質が違うんですよね。ま、でもあんなに高くて奇麗なソプラノは当時のヤグにしか出せないんだローけど。。
でも、μ ’ヮ ’μは凄くヨカッタ!ひいき目に見ても、全くあやっぺ引けを取ってませんでした。
てか、みうなキャワス!


05.恋の花
なっち最高!!
恋の花は何気にピロリンと並ぶくらい好きなシングル曲ですよ。


06.トウモロコシと空と風
久しぶりだなー、トウモロコシ。
去年のレビュー以来かな!?
あさみも可愛かったです。


07.情熱行き 未来船
ま、まぁまぁでした。


MC
(●´ー`●)<けいちゃんがクレンジングオイル忘れず持ってきたので、ちょいガッツです♪


08.シャボン玉
愛する人ーはみうなだけー。
みうなイイ(・∀・)!
なっちイイ(・∀・)!
あー楽しいなー。


09.大阪恋の歌
あややの兵庫弁!?キタワ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n’∀’)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
そんじょそこらのオラさんとは違ってやっぱりネイティブですねぇ。
でも、この歌聴くとどうしても梨華卒の悪いImageが浮かんできて、そこまで楽しめませんでしたorz


10.チャンス OF LOVE
会場全体でノリノリでした。


11.気がつけばあなた
あややキタワ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n’∀’)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
この曲だけを聞きにハロパ行こっかなー、て考えてたほど(Wもメロソもそこまで好きでないんでw)聞きたかった曲だったんで、ライブで聞けてヨカッタです!
从‘ 。‘)の魅力がふんだんにつまった、珠玉のPopsだと感じました♪


12.春の歌
んー。やっぱりこの歌は矢口に歌って欲しーなー。てのを感じます。


13.丸い太陽
これもノリノリでした♪
でも周りがあまりノリノリじゃなかったのが残念でした。


MC
た〜まや〜に変わる言葉として、从‘ 。‘)<あ〜やや〜が良いよね!?


14.GET UP ラッパー
もちろん飛びまくりですよ!!ぴょんぴょん。
ごちんキャワス!


15.肉体は正直なEROS
率直な感想としては、ごっちんの声がコレにあってない!ていうこと。
なんかさよ友をうたうような声でカワイらしく歌っても、ちょっと曲調とはあってないんじゃないかって気ぃしました。やっぱりどこか、ボスやあっちゅんにはある"太さ"が無くて、すっごく奇麗な透き通った声だからさ、曲調とはあってないんでない?て感じー。
ま、ダンスはごっちんも頑張ってると思いますよー。ごっちんらしい表現だなーってかんじします。


16.CRAZY ABOUT YOU
ま、(ry


17.今にきっと…In My LIFE
新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
これは晴れマリみたいな、久々に明るい曲調で、すごい聞いてて楽しくなるような感じでした。最近はさよ友、スッピンみたいなバラードか、原色・横浜といった激しい系のばっかだったんで、こんな感じの曲は久々でないんかな?
是非是非これをソロ紺で聞きたいですねー。ハロパなんかではなくて。


18.DANCE DANCE DANCE
ああ真希の調べ以来のDDDでした。
ごっちんのダンスの切れ、可愛らしさ、歌唱力、全てイイ(・∀・)!
今にきっと…とDDDを聞いてたら、ホントにごっちんソロ紺やってよ!て気になってきましたねー。
今にきっとを中心として、"はたち"とはまたひと味違った、今度はぐっと暖かく楽しめる感じのライブパフォーマンス見せてくれるんじゃないかな、て期待が持てるのにw


19.BABY! 恋にKNOCK OUT
これはごっちん卒のライブDVDでしか見たこと無かったんで、ホントヨカッター。
やっぱりプッチモニはBABY!が最高傑作だと信じてやみません。
会場全体のボルテージも凄かったー。


20.奇跡の香りダンス。
まーわーるーぞ→ローマーンース→ムーソライト
と、今回のSLの中で唯一撃ちました、奇跡のかおたん。
やっぱこれは弾けられます、もの凄い撃てます、撃ってて楽しい、そんな曲です♪
出だしがなっち、てのがまた推せますね(ノ∀`)


21.そうだ! We're ALIVE
(●´ー`●)<平凡な私にだって、出来るはず
というセリフは生では初めて見ました!!
やっぱり亀井さんなんかとは全然違う、なっちの魅力が感じられます。
てか、やっぱりウイアラはなちごちがいねぇと始まんねぇって!


22.I WISH
ごっちんの歌うI WISHはやはりイイ(・∀・)!
なっちの踊りイイ(・∀・)!
てかエルダーイイ(・∀・)!


そんな感じで、ほんっっっっとに楽しめましたー。もっと行きたっかったなorz
1推し(●´ー`●)、2推し( ´ Д `)、4推しμ ’ヮ ’μに加えあさみ、まいちん、あやや、あっちゅんと推しがたくさん居ますし、やっぱりセットリスト自体が推せますよねー。昔の曲イイ(・∀・)!
席も良席でなっちがすっごい近くに見えたし、ほんとよい今年の初コンサートでした。
やっぱり今年もどう考えても安倍ちゃんの歌を聴いていきたいな、と思ったエルダー紺でした♪