中野

kudu2006-01-04

あー久しぶりに自分のパソコンをいじってる(ノ∀`)
12/20に長野に向け旅立ち、12/29に一端帰省するもすぐさま12/30朝に帰郷。
ずーっとパソコンする暇なんて無かったんですよねー(^^ゞ


中野ですが。
7日の夜にこっそり現れます。
何気に9列とかいう良席持ってたりしてるんでww
セットリストはまぁあれですね。
まずはチャソ(id:momomaasa)がおっしゃるようにMC1から寸劇までの5曲は神!!
GMに恋の花、トウモロコシに加え聖なる夜が入るとか!!
なちみと初期たんぽぽ好きな身にはたまりませんねw
んで、ずーっと聞きたいと思ってた从‘ 。‘)の気がつけばあなた(・∀・)コレキタ!
聴きたい聴きたいと思ってたけど結局ハロパには入れず終いだったわけですよ。
さらにさらに。( ´ Д `)のBABY!恋にKNOCK OUTキタワ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n’∀’)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
昔はゴマキ(゚⊿゚)イラネって感じでさらにプッチ(゚⊿゚)イラネってくらいプッチモニは嫌いだったんですが、BABY!恋にKNOCK OUTは無茶苦茶ハマった思い出がありましてww
思う存分楽しんで参りたいです。


WHのセットリストも実は気になるのが結構あるわけですが、多分入らず終いだなー。

15.FIRST KISS / 田中・鈴木・夏焼
16.ミラクルルン グランプリン! / 加護・清水・矢島・岡井
17.I&YOU&I&YOU&I / 石川・亀井・矢島・村上

の3曲はかなーり聴きたいんですけどね。
15は単純に愛理の歌唱力を、16はミニハムず好きとしてw、17は初期たんぽぽ好きとして聞きたいわけですが。
遠征するほどの暇を持ち合わせてないのと、やはり今は娘。やベリをそこまで好きになれない、てのがあるんですかね(¨;)


そんな感じで今年も宜しくお願い致しますm(. .)m