love涙色

kudu2005-07-20

1限ブッチしてしまいました。今学期初めて授業切ってもうた〜。
理由は情報高額概論Bと完全に勘違って、時間を間違えてたからw
まー受けるかどうかずっと迷ってたし、受けてもどうせ優はこないだし、その分家でゆっくり寝れただし、ま、いっか。
その分2限3限は悪くても良、多分優が来るんじゃない??て出来だし。
まじ院推薦に備えて優の個数は稼いどかんと!!


で、夏休みの予定を考えてみたら、結構酷いことにw
阪神もびっくりの死のロードが待ってるヨカーン。
8/10〜8/28まで長期遠征がほぼ確実に決まってしまいましたw

8/9       バイト、その後多分なちnight。恐らく新宿で夜を明かす。
8/10〜8/13 合宿。新宿から直で参戦。
8/13      バス泊。
8/14〜8/18 実家。のんびり。飲みまくり。食べまくり。
8/18〜8/24 韓国。食べまくり、飲みまくり。
8/24      バス泊。
8/25〜8/26 大阪。たこ焼き。そして26日阪神巨人戦。25は京都観光行こうかな?
8/26      名古屋に移動し、栄の満喫で寝る。
8/27〜8/28 名古屋万博とかその他。
8/29〜     インターンスタート

わーかなり酷い日程だわー。2週間アウエーとか大概pgr
春休みも確か香港→志賀高原→名古屋、とアウエーでの生活を繰り返してた気がするけど、今回は家にいる時間がないからなー^^;
むー。しっかりと長旅に耐えうる体調管理をしてないとw