LOVE SONG

kudu2005-07-21

マニアに有名な大沢食堂で初体験。
どんなマニアに有名なのかというと、辛いものマニア。
辛いカレーを求めていくと、ここのカレーははずせないらしい。
家から近いからずーっと行きたかったんだよね。

で、カレーラーメンの中辛を頼む。
一応大辛、特辛もあるけど、一見さんには作ってくれないらしい。
中辛でも大概辛いよ!?て念を押されたもの。
でも辛さ的には、そこまでではありませんでした>中辛。
おそらく前食った、赤門ラーメン唐辛子山盛り5杯大概ラー油と辛酢大盛りの方が辛かった。それは食べてて唐辛子食ってんのかラーメン食ってんのかわかんなかったもん。
そんなわけで、そのうち大辛も体験してみたいものの、作ってくれんのかな?
まーおそらくココ一で5辛たのんでスパイス入れまくった方が美味しく辛さを楽しめる気がしてならない。辛いことは辛いけど、そこまで旨くはなかったんだよね大沢食堂。