LOVE FRIES

kudu2005-07-31

スキー全日本選手、女子中生のシャツ盗む…新体操会場


群馬県警前橋署は30日、フリースタイルスキーの全日本ナショナルチームメンバーで同県伊勢崎市消防本部消防士の桑原孝浩容疑者(24)(伊勢崎市上田町)を窃盗の現行犯で逮捕した。
調べによると、桑原容疑者は同日午後2時ごろ、前橋市関根町のぐんまアリーナ観客席で、同県高崎市の中学3年の女子生徒(14)のTシャツなどを盗んだ。生徒のカバンからシャツを自分のカバンに入れようとしたのを生徒の母親(42)が見つけた。
桑原容疑者は「かわいい子だったので、着ているものが欲しくなった」と供述している。この日は非番でアリーナでは中学生の新体操の県大会が行われており、生徒も出場していた。

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


てわけで、今日は勉強でもしよーカナ、て思ったんだけど、テスト期間で傷ついた心身は一日二日の休息では休むはずもなくw、ダラーって一日を過ごしまして。
朝起きて、メッセやって、ハロモニ久々に見て、id:tamusato1984id:momomaasaとおしゃれにランチw
その後ぶらぶらとお買い物〜。
食料品、服掛けるハンガー、扇風機、と必要物資をそろえたり。
扇風機は無駄にマイナスイオンを購入したんだけど、マイナスイオンって何よw!?
どうやってマイナスイオン出してんの!?陽イオンはどこ行ってんの!?てかイオンがふわふわ空気を飛ぶの?それ以前に、マイナスイオンが何か影響を与えるのか????
一応ドライヤーもマイナスイオン放出できるけど、よくわからないのれす。
てまぁ色々とわからないものってありますからねぇ。
現代は色々とブラックボックス 。・゜・(ノД`)・゜・。


で。ただいま来月下旬の東名京阪神サーキットに向け勉強中。。。
銀閣寺、竜安寺金閣寺、なんばでくいだおれ、甲子園、万博は確定なんだけど他どこ行こーかな。清水寺西本願寺南禅寺は時間さえれば行くんだけど〜。
京都名所を一日で回るという強行スケジュールだから大概しんどい気がするけれど(^_^;とりあえず教科書でしか見てなかった史跡を見たいですわー。(千奈美に日本史選択。センターは日本史ムズイので半年かけて現社を勉強して対応してました。)竜安寺とかマジ見てぇ!
移動は基本バスで東→京、阪→名、名→東を10kで回ろうという無茶苦茶なスケジュールw関西ではするっとkansai買おうかどうか迷ったけど、磁気カードが好きだから京都一日乗車券にicocaを組み合わせて乗ろうかなって画策中!するっとkansai、磁気カードなら買うのに。。
一応ハロショはチェックしましたが(名京阪)イクかどうかは微妙伝…。京阪の四条と、大阪心斎橋は行くだけに、寄っても良いんだけど、ねぇ。握手は万博さえ行かなきゃ出来んだけど、万博がメインでしかももう日程が決まっちゃってるのでその上あくすヲタではないので全干しれす。なっちだったら強行スケジュール組んでたんだけど、娘。だし。
てわけで8/25〜8/28の東名京阪神サーキット、計画中。