Power of love

kudu2005-07-30


今日は一日中浅草で。
隅田川花火があったんですよねえ。
てわけで、サークルで前日の夜から場所取りがてら飲んで、寝て、ご飯食べて、焼いて、焼けて、アツくて死にそうで、飲んで、食べて、花火、て感じ。
一昨年は花火の時間死んで寝てたので隅田川で花火を見るのは初めてだったのだけど、でかいねぇ。(去年は合宿と被ってたんで行けませんで)
あんまし花火とかに感動する子ではないんだけど(家から10分で青森で一番デカイ花火あがるんだけど、あんまし見たことないしw)、わぁーっておもっちゃった。
まぁあの花火のために、一人で場所取りしよーとか思わないけれど。
基本的に花より団子的な人ですのでw
花見も花より花を見ながらみんなで騒ぐのが好きです、花火も花火を見よーってあつまるのが、好き。
とにかく隅田川には人が多すぎで、みんな花火好きなんだなーて思いましたー。
どう考えても花火より浴衣とお酒でしょう〜。・゜・(ノ∀`)・゜・。
あと、花火のお金って元取れるんかねぇ。
それは高校野球の主催とか、オールスターの主催とかでも思うんだけど。
テレビシーエムと違ってそこまでアピールできるとはとても思えませぬ。
だって隅田川花火スポンサーどこか知らんし。
まぁ一種のすてーたすなのかな?花火打ち上げてるって言う。
ねぶた祭りではねぶたを出す、てことが一種のなんか証明みたいになってるから。
なにはともあれ、夏ですね〜。