ありふれたLOVE STORY~男女問題はいつも面倒だ~

kudu2005-07-26

雨なら傘持って、晴れなら上着脱いで
みんなそうして生きていくのに
雨に打たれたい、晴れなら焼かれたい*1

時だってあるよね!?


というわけで、台風接近にもかかわらず、チャリで学校まで行ったお馬鹿さん。
テストを受けて、一端帰宅。2限は今学期初のぼろぼろの完封負けorz。
その後メールしたりベットでごろごろしながら、のんび〜り。大概今日はメールしまくりだった罠w久々に送信50件以上。あんましメールしない子なんですよね*2
そうこうしてまたまた学校行って、暇だったからコンクリの補習受けました。あくまで暇だったから。暇つぶしと出会いと和気藹々と別れとふれあいを求めて。ただ、まだみんなテスト期間*3らしく、補習なんて来る香具師は10人程度でしたがwしかも、俺を含めみなさん疲れ切ってましたなー。全ては、テストのせい。
まじめにコンクリの勉強したのち、友達と会う予定だったから速攻赤門行って、ちょこっと話して、用を済ませて、んでまた家に帰る。
あ、図書館で本を返したりもしたっけな?
確信犯的に(借りる時点で既に)延期してあった水理と海岸と統計の本を返却。
ただ、水理は役だったものの、海岸と統計はあまり役立たんかったけど。海岸とか単位来ない━━━━(;´ Д `)━━━━!!!!し。あまりに出来なさすぎた。
でも、延泊にもかかわらず、向こうのキャンパスに返してくれるらしい。
良い時代になったもんだー。
とまあ、色々したけど、傘なんて差さず。美女美女、もといビジョビジョ。
もうこうなってくるとむしろどんどん濡れたくなってきてしまいますよ。


まあそれでもやはり濡れたまんまは (・A・)イクナイ!!ので、
♪シャワーを浴びてwowwowwow、yearyearyear!!!
その後はid:tamusato1984さんの家行って、夢たらば会してました^^
たむさんは大概誰でも大好きでウザス。
2週間位前にも蟹食った希ガスだけど、やはりウマー( ;゜Д゜)でつ。
そうこうして、朝がまたくる。
吉田美和*4は大好きです。
夢、適う。

*1:朝がまた来る、by Dreams Come True

*2:大概たいがい用がないとあんましメールはしない件。

*3:俺は切ったわけでなく、残りのテストの時間は違う講義入れてたため。千奈美に、そのうち1個は勘違いで寝ブッチ、1個は開講されないとかpgr。もう1個はちゃんと最終レポートも出したけれど

*4:日本で一番歌が上手い女性の一人であると私は思います。意味不明に英文和訳調だなこの文は。 I think that she is one of the best singer in Japan、の和訳みたいなね。