La.La.La.LOVE SONG

kudu2005-07-25

結局3時まで粘って勉強して、寝て、2限から学校。
授業の合間に3限に目を通す。

で、3限。経済。おそらく優。悪くても良。いや、優が来るはず。
一応これはクラスで1、2を争うほどまじめに受けてたわけだし。
レポートも2回ともAが来てるわけだし。

4限。地球環境。持ち込み可。
もしかしたら優。可ではないだろう。
記述量が半端なかったけど、まぁ記述式では負ける気がしねえnight。
一応記述対策は教養時代に生き残るすべとして身につけてきたわけだし。
大概一度も出てない講義で、しけぷりのみで単位取ってましたんで。

5限。発表。ぷれぜん。
大概班で話し合いとか全然為されてなかったものの、まあ形にはなってたのかな?
なってたと信じたい。

その後。5限お疲れ会、すなわち打ち上げ。
色々うちの学科の裏側が見えて楽しかた。
とくに今まであまり関わってこなかった教授とふれあえたのが良かた。
でも明日もテストだ。鬱。

そんなわけで打ち上げ後に寝て、1時前に起きて、今から春日のジョナで大概勉強してくる件。まぁ老体にむち打てば明日のテストぐらい乗り切れるだろー。
取り敢えず、今日を振り返って。土日は何もやらず終いだったので、今日という一日をしっかりと乗り切れたことに満足。これでもしpgrな結果だったらすごい自責と後悔の念に襲われるため(とりわけ日曜日の生活に関して)、しっかりと結果を残せた自分乙!
事前に勝算があったから土日何もやらんで遊びほうけてたけど、結果的によかったよかった。楽しかったし。