love~destiny~

kudu2005-07-27

あー最近タイトルも思い浮かばなくなってきた今日この頃。
これは浜崎のシングル曲。つんくレーベル。
これが携帯のメアドに含まれてる子がいたんだけどあゆファンなのか!?

とまあ、今日は台風一家だったようで。違いますね。台風一過です。
もうあちらを見渡してもこちらを見渡しても晴天でした。でもアツすぎw
そんななか、荻窪までバイト。数学。大概ネムス。
昼に終わったんで、その後荻窪探索。アツいからあまり歩かんかったけど。
スーツでなくて、アツくもなくて、眠くもなかったら中野サンプラザまで歩こうかな、とかも思ったんだけど。でも大概会場ヲタではないので止めましたw
しかたなく丸福ってラーメン屋で飯食って帰宅。むむ。

とりあえずこれで晴れて自由の身!1週間完全にフリーだわさ。
まあ歯医者、飲み会、レポート、etcするべきことはありますが、
今までのクリティカルさに比べれば、屁でもないのですたい。

バイト中に、ゴリ、メガネ君、カク、ヤス、シオの湘北って大概pgrでショボスだよなーって色々と考えてたんだけど、なんでそんなこと考えてたんだろ!?何かのショボサ具合を表す例として考えてたんだけどなー。忘れちった。
まぁ取り敢えず弱そうなのは間違いないw