love~since1999~

モー相撲とか大概pgrc
やってみました。
代々木を経て、結構変わった希ガス

1(1)→ 安倍なつみ (後浦なつみ)
2(7)↑ 後藤真希 (後浦なつみ)
2(2)→ 藤本美貴 (セクシーオトナジャン)
2(2)→ 高橋 愛 (エレジーズ)
5(5)→ 菅谷梨沙子 (Berryz工房)
6(2)↓ 亀井絵里 (ハロプロ物産)
7(18)↑ 鈴木愛理 (あぁ!)
7(10)↑ 田中れいな (エレジーズ)
9(6)↓ 石川梨華 (美勇伝)
10(8)↓ 吉澤ひとみ (ガッタス)
11(13)↑ 里田まい (エレジーズ)
12(15)↑ 松浦亜弥 (後浦なつみ)
13(15)↑ 稲葉貴子 (プリプリピンク)
13(19)↑ 柴田あゆみ (エレジーズ)
15(12)↓ 岡田唯 (美勇伝)
16(17)↑ 三好絵梨香 (美勇伝)
17(10)↓ 徳永千奈美 (Berryz工房)
18(20)↑ 矢口真里 (小栗)
19(26)↑ 加護亜依 (W)
20(9)↓ 嗣永桃子 (Berryz工房)

てな感じで、
エレジーズ×4
後浦なつみ×3
Berryz工房×3
美勇伝×3
セクシーオトナジャンハロプロ物産、あぁ!、ガッタスプリプリピンク、小栗、W×1
という結果に。エレジーズキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
順位変動見てみても、
エレジーズ後浦なつみは全員前回より好成績を収めましたとさ。後浦なつみはハロ紺でのバラード(夢ならば、すっぴん、ずと好き)が響いてんのかな〜?あと、ごっちんはやはり何と言ってもプリゴー!あややは最終日の草原の人が良かった!!ちょっと涙ぐんだ。
その影響を受けてBerryz工房は全員前回以下に。おそらくWベリに行けない、てことから考えても、この傾向は続くんではないでしょうか?りしゃこ単推しに落ち着くんではないかと。最近ちなこどうでも良くなってきたしwゆりな、桃子、雅の3人はきっかけがあればまた推せそうな気がしないでもないけど、単独紺に行ったとしてもりしゃこにがっつく気がしてならないw州*‘ o‘リ<単推しだもん!
あと、美勇伝は下がってはいるもののそこまで心配する必要はないかと思われ。
問題は娘。ですなー。秋紺も行く気ぃしないし、最近の曲はあんまし推せないし。シャッフル組、リーダー、ハロプロ物産と推し度は低くはないものの、娘。全体としてみるとあんまりあんりあんまりな気がしてならない(^_^;何より、チケが高いというのが問題ものでwコンサートDDの身としては、すんげえ深刻な問題なわけですよねー。それだったらなちごま紺行くさ、見たいなねぇ。秋、行けるのかな(¨;)
で、稲葉は前々から推してたものの、今回一番キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!のは愛理。推せる。激しく。なち紺@浜松で結構堕ちたものの、今回のハローでやはり写真の愛理がキャワだったもので、コンサートで愛理を見た記憶はないもののものすごく順位が上がってる件wおそらく、りしゃこと愛理はもっと露出が高くなれば(というより俺がコンサート行けば)2位集団に混じれるんではないかと思われー。ぶっちゃけ、愛理の雨晴れは痺れます。
そんな感じで、今後の展開としては、引き続き後・なつみ推しつつ、キッズはりしゃ愛理の11歳の二人に絞り(誕生日すげー近いんだね、知らなかった)娘。はどうしようかな?って感じ。美勇伝と稲葉は順位を大きく下げることはないでしょう。ハロプロ物産はやはり現物(コンサート)ではあまり推せないのが困りもの。ハロモニでは♪ダントツトップの片思い、なのにw


ていう感じ。今の心配の種は、去年の6月から続けてきた現場参戦記録が14ヶ月で途切れそうなこと。Wベリをほぼ確実に干すことが決定なので、行ける紺がない(¨;)流石に成田行かないで家帰りたいし。それでも4泊5日で韓国旅立たないと行けないけれどー。
13の中野夜がもう少し遅かったら行けるんだけど、流石に合宿から帰って直で参戦、その日の夜バスで帰省ってかなりしんどい希ガス〜。
あとはなちごま秋紺にどれくらい行けるか、ですな。そろそろ冬に向けて貯金し始めたいし。今年は新しい板買いたいだし。
そんな感じのYeah!めっちゃホリデーになるんじゃあないかな?
千奈美に、おそらくベリも娘。もあくすは全干し。
(´酈` ) <そんな暇ないのれす。あくすヲタではないしぃ。