what is love

kudu2005-07-28

やばい!保健センター推せる!!!
2kはかかると思ってた歯の治療が1kもかからんかった。というより、0.1kだった件w
金おろしたは良いものの、おろす必要すらなかった罠。
そういや医学部に行った彼に会った。
micchannと会長のことを心配してたむにだ。
id:tamusato1984さんにはいつも会ってるとかpgrいむにだ。
今日は久々に学校に引きこもって、とりあえずプレハブでしばし休息。
暑さでうなされてあまり寝てない身にとっては良い昼寝だったものです。
そしたら、やはりプレハブがたまり場の我々しゃきの面々が集まる集まる。
休みにもかかわらず、知り合いが10人くらい居た件。
まぁみんなテストだとか、レポートだとかが大変らしい。
俺はテストはないし、レポートもこつこつやってたからダイジョブらしい。
取り敢えず明日締め切りの評価論レポート、成績upの為のコンクリ追加レポート、企業と技術経営の最終レポートをちゃっちゃと仕上げ、インターンの書類を提出し、みずと戯れてきました。
久々だったけど、結構イイ(・∀・)!感じだった希ガス
もっと上手くなりたい、早くなりたい。
で、みずと戯れるのも大概疲れたので次はウエイトと戯れてきました。
でも疲れたので7時で終了〜。週2回はやらんと筋力あがらんよなー。
そいや朝あった医学部の彼に「痩せたよね〜」とか言われたが、大概久々に会う人にはそういわれるんだよね。確かに痩せてはいる気がするが、そこまで痩せてるわけでもない気がするけれど。まぁ今日測ったら60kの大台を割っていたので漸次痩せてはいるのだろう、というよりこの夏の暑さで痩せてるような気がしてならない。ただ、1年間で3k位しか変わってないからそこまで痩せてるわけではないのだろうが。単にちっちゃくなった分、見えない部分に脂肪が付いてるのかな?

ていうわけで、しばしば運動に励んだあげく、上野で靴買おうかと思ったけど止めて、生協で鰻買って、カクヤスでカールスバーグとバスペールエール買って、お食事。
鰻、ウマー。・゜・(ノ∀`)・゜・。
奮発して国産のでっかいの買ったけど、やはり鰻は美味しいですわー。
土用の丑の日には贅沢せんと!
バスペールエールは初めてのんだけど、結構香りが強い感じ。フルーティーな感じかな?ビールの苦さと同時に香りが楽しめるので女の子には良いかも。俺はあまり好きくはないです。カールスバーグはやはりビール本来の味が楽しめる感じで推せる!
後は電車男みながら溜まりにたまった新聞見て、ずーと前に撮った菅野美穂が出てるドラマ見て。菅野美穂テラキャワス!連ドラでないかなぁ〜。
そんな中々のんびり、有意義な一日。思い起こせば丸一日フリーに時間を使えた日なんていつ以来なんだろう???とはいえ、最近大塚愛がマイブーム。