今週を振り返ってその6

kudu2005-07-09

今日はサークルの納会。今学期はこれで終わり。
色々あったけど、あっという間の1学期でした。
てわけでかなり飲んだんだけど、ね。
電車で寝落ちいたしまして。
気がついたら浦和美園とかpgr
トイレに篭もってようかとも考えたけど、駅員が恐そうだし、
仕方なく改札出て野宿。
埼玉高速鉄道は高くて推せねえnightですね。
教授曰く、埼玉高速鉄道埼玉高速鉄道のみで採算を合わせようとするあまり、価格設定を高くしてるんだとか。そのせいでより利用人口が減るから、すんごく間違った間違ったらしいけど。
そんなわけで高い金払って駅の近くで野宿。雨降ってたし。
で、起きたら蚊にいっぱい刺されてたorz
まぁでも3月に寝落ちして品川まで行ったときよりは楽だったけど。暖かかったし。
寝落ちの原因としては、アラームで起きようとしてセットしてた時間が23時ではなく11時だったこと。そのせいで、起きず、いつの間にか終電が終わり、気がついたら浦和美園にw
もうこれからはアラームで起きようなんてせずに、ちゃんと寝ないように心がけようと思いました。
まぁでも翌朝もまた寝落ちして四ッ谷でまたのりかえたんだけどねw