今週を振り返ってその5

kudu2005-07-08

たむ家に行ったイムニダ。
ヒサブリに天レスをやったむにだ。
たむがいつの間にかすんげえ強くなってた。
途中で読み誤って強化する前に戦った、というのが誤算でした。

あと、たむ(id:tamusato1984)はベリに落ちました。
証拠があります。
それは、23時頃のことでした。
中野(id:tsugucchi)もやってきて、中野がベリの東京イベを見ようとしたところでした。
俺は別に先週見たし、全然興味なくて、阪神の勝利を一目見たくテレビをぱちぱちしてました。
そしたら、


たむ「ぴっ!(kuduからリモコンを奪ってテレビを消す)」
kudu「消された件(またつける)」
たむ「消す件(再び奪って強引にけす)」
たむ「どうせ見て無いじゃん」
kudu「いや見てるし(またつける、そして仕方なくミュートにする)」


とまあ、こんな感じ。
そん時のたむの必死の形相といったらそりゃあ無かった。まじで。ぱない。
そん時思いました。「あぁ、もうこいつはベリに堕ちてるなぁ」と。
最近はなんちゅうは名曲だ、りしゃこ推せる、キャプテンのダンスイイ(・∀・)!
などと問題発言を何度も繰り返してる彼ですが、断言します。
たむはもうベリに堕ちている!!!!!!
きっと、ハロ紺、Wベリを経て、9月のベリ紺くらいまでには完全に堕ちてるに違いない。
今はまだでっかい子への未練からか倫理心からかかたくなにキッズを否定してるけどね。
でも、彼はカノンたん推せるとか言ってるし、素質はあるんでしょうね。
ベリヲタだらけになるのはまじウザスなんですが、彼の変化を鳥瞰してみたいと思います。
それだけ、彼の行動は必死そのものだったのでした。傷ヲタはみんな必死だからなぁ。