NEETって辛いね。

kudu2005-07-03

このまえモー相撲を久方ぶりにやってみました@たむ家。
どんなんだったかというと、↓こんな感じ。()内は5/9付けの順位です。

20推しまで。
1 (1)  安倍なつみ →(●´ー`●)ありがとう。
2 (3)  亀井絵里  ↑ノノ*^ー^)<りふりじーた。
2 (4)  藤本美貴  ↑セクシーオトナジャンイイ(・∀・)!
2 (2)  高橋愛   →エレジーズイイ(・∀・)!
5 (5)  菅谷梨沙子→なんだかんだ言ってベリでは一推しなのれす。
6 (12) 石川梨華  ↑美勇伝イベでやられました。握手ではなくイベントで。
7 (7)  後藤真希  →ごっちん紺に行けば推し度が上がるかと。
8 (8)  吉澤ひとみ →安定してますね。
9 (20) 嗣永桃子  ↑ビジュアルブックの桃子は推せる!
10(6)  徳永千奈美↓最近はショートちなこの神通力も減ってきたなぁ。
10(9)  田中れいなエレジーズではれいな推してないんで、下がってる罠。
12(13) 岡田唯   ↑美勇伝イベでやられました。握手ではなくイベントで。
13(22) 里田まい  ↑エレジーズイイ(・∀・)!
14(11) 紺野あさ美 ↓最近コソコソ推せなくなってきてる。
15(21) 稲葉貴子  ↑ブリブリピンクとか(pgr
15(15) 松浦亜弥  →キャプテン紺に行きたいんだけどね。
17(18) 三好絵梨香美勇伝イベでやられました。握手ではなくイベントで。
18(32) 鈴木愛理  ↑完璧にふれあい紺効果。愛理だけは推せる!
18(26) 柴田あゆみエレジーズイイ(・∀・)!
20(10) 矢口真里  ↓やっぱ矢口推せねぇよな今更。
20(29) 久住小春  ↑♪ミラクルるんグランプリ

降格
ゆりーな12→23
雅たん16→22
がきさん17→25
さゆ19→27

てなわけで、傾向としては、

  • なっちキャワ 。・゜・(ノД`)・゜・。

なっち1推しは不動。

やはりシャッフルユニット効果はでてますよね。エレジーズの愛ちゃん、里田、しばっちゃん、セクシーオトナジャン美貴様、ブリブリの稲葉は前回以上です。
で、その影響で紺を見てない娘とベリから4人ほど降格。セクシーの雅タソは推せないんですよね。

  • また桃子熱が復活しそうなヨカーン(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ベリではほとんどが順位を落としてる中、桃子だけがupしてあるのはビジュアルブックの桃子が激しくキャワポだったからです。

  • 愛理"は"推せる!

ふれあい紺効果で愛理が急浮上。おそらくあと2〜3回見に行けば岡πは軽く差せるくらいの実力は持ってる子だと思います。ルックスに加えて歌唱力も持ってるし。キュートに入れとくのはホント勿体ないw

美勇伝はあくすは全然印象がないけど、その前のイベントが近くて、激アツで、はまりました。梨華ちゃんは勿論、みーよ岡πも推せる。まじで。曖昧ミーと紫陽花の楽曲の良さも推せるポイントですね。



て感じ。
ふと思ったんだけど、俺って推し方がDDっぽいなーって思った。
千奈美に、お誕生日の从o゜ー゜从は33位。お誕生日おめでとうです。