First Love

kudu2005-07-13

今日はなんか从*・ 。.・从さんのお誕生日だったらしく。
そのお誕生日会がやってたらしく。
たむから突然電話が来て、何で誕生日会来ないの?とか言われたけど、
日付が代わる頃にいきなし電話で呼び出されても行けるわけないやん!
まぁ事前に呼ばれたとしても行けたかどうかは微妙だったがw


あー今日はそれにしても飲んだくれだった。
夏に韓国行くグループで飲み会があったんだけど。
ビール飲み過ぎたー。さくら水産のビールは大概ぬるくて推せないしorz
まー色々と社基の裏事情についてわかったのは有意義だった。
特に教官の内部事情がわかって楽しかた。
ただ、やろうと思ってたレポートは全く進まず。負のスパイラルに突入中。
まぁ3連休の内、日月は完全にフリーだからそこで頑張って勉強せんと!!