love, day after tomorrow

kudu2005-07-14

あーなんかもうデフレスパイラル
なんか自責の念でやられちゃいそう。
そんなわけで午前中ブッチして、でも午後から基礎Projectの決算報告があることを12時半に思い出して、急いで資料刷って学校へ。
決算報告の結果、我が社のまごころ建設株式会社は12社中6位の業績だったとか。
演習1個ミスったのがいたかった。まーこんなんで満足するとしよう。
優来ればいいけど、こないかなー。

で、その後いつも通り東洋大学大勝軒行ったらもうやって無く、仕方なく白山近くのてんやで天丼。
何気にてんや初めて!家の近くにあるのに。
そこでウナギの天ぷらなるものを食し、大満足。ただ少しやはり天ぷらは重い。最近あんまし重いもの食えないもんで。
で、家で寝てバイトに。
バイトでは電車男の主人公ににてるだとか、Star Warsのアナキンににてるだとか、色々言われたんだけど最近電車男そった流行ってるのかなー???
バイト終わって家帰ったときにまだやってたから見てみたけど、一般受けする内容ではないと思うんだけどねー。
2chの世界観はともかく、オタクが恋をしていく、て内容が受けいられているのかな?
写真の女の子もblogで電車男読んでめっちゃないた、とか書いてあるしw

というわけでまだまだデフレスパイラル中。
3時頃に評価論のレポートの骨格まとめてネット巡回してたらもうこんな時間だし(¨;)
大概メール48件とか推せねえnight。
あーさっさと評価論のレポート書いて水理実験のレポートも手がけようっと。


そいやもうそろそろ進学振り分けの時期らしく、電車乗ってた男の子がこんな感じのメール打ってました。

進振りはやはり悩ましい。英Ⅰ中も悩んでた。
理物、理化、化生、教養、薬学、農2……


と打ってたんだけど、そりゃあいくらでも悩みすぎだろw
理物と薬学とかめっちゃ違う分野だし。
農2と化生、薬学が入ってることから生物に興味があるらしいにもかかわらず理物、理化にも浮気してみるとかこいつ優柔不断すぎw
もちょっと見てたかったけど、そいつが遠くに行ってみれんかった。残念。