(‘〜‘ 川 <タンポポがいっぱい

kudu2005-09-30

久々にAll fo タンポポ聞いてみたら、やっぱタンポポ推せるなーって再確認。
特に"たんぽぽ"は、まがいもなく名曲ですね。
ハロプロの曲で何が一番好きかって言われたら、DHOMとかmemoryとか恋レボとか愛あらとか好きな曲色々あるけど、やっぱたんぽぽが一番好きだなー。それくらい当時たんぽぽは良く聞いてたもん。
やっぱ初期タンポポかおりんを軸に矢口の奇麗な高音とあやっぺの張りのある低音が上手くかみ合って、奇麗なharmonyを醸し出してて、楽曲も大好きで、イイ(・∀・)!って思うなー。
2期タンポポあいぼん梨華ちゃんの声ってかなり初期タンポポとかけ離れてるから、あんまし好きになれませんでした。
3期タンポポは存在すら知らんかったしww


で。んー矢口はもう歌うこと無いのかな?矢口の声って凄い好きなのに。
多分矢口がまだ娘。にいたなら、もっとコンサートにも行こっかな、て気にもなるんだけど、日程が合わないっつーのもあるんだけど、今はそこまで娘。の音楽を聴きに行く気にはなれないんだよね。
噂ではよっすぃ〜が凄いイイ(・∀・)!とかいう話しも聞くし、きっと矢口以上に上手く娘。をまとめてるんだろーし、6期の頑張りもわかるから、1度位は聞きに行きたいとは思うんだけど。行けば行ったで愛ちゃんとか絵里とか帝は推してるわけだし、楽しめるとは思うんだけど、そこまでインセンティブが働かないってのが実情かな!?


ま、何が言いたいかって言うと、絵里が歌うラストキッス、聞きたいなーって。
それだけなんだけどね。
俺もどっちかっていったら、チャソ同様に絵里が歌うラストキッスもそうだけど、ラストキッスそのものを聞きたい、という気持ち、結構あるんだけどさw