山中3日目

kudu2005-09-29

寒い寒い山中湖ですが、風邪ひいたorz
朝日が昇る前にもの凄い気持ち悪くて吐いた件orz
その後も気持ち悪くて、昼前頃まで6〜7回も吐いてホント辛いっす。
最初は酒飲みすぎカナートか思ってたんだけど、飲んだのは500ml缶5本位とワインちょこっと何で、そこまで気持ち悪くなるほどじゃないから、あ、こりゃ風邪だぜ!って思いましたね。
もう途中で吐くもんなくなって胃液出て苦いし、水とかアクエリ飲んでもそれすら吐き出しちゃうし、朝ご飯ちょこっと無理して食っても気持ち悪くて吐いちゃうし、ホントさんざんだわ。
まー昼前には根性で治して昼飯は何とか食えるようになったから良かったけどw
実習結果は8班中3位と、可もなく不可もなく。
結局大部分が寝たりドカベンだったりカイジだったりウイイレだったりで終わったフィールド演習だったけど、中々楽しいものだったなー。
卒論除いて唯一の必修がこれでいいのか!て気はしたけれどw
ただ、山中湖は寒すぎなのが推せなさすでしたねー。気持ち悪かった。