从^▽^从<Happy Birthday

kudu2005-09-14

今日は上戸彩さんの誕生日らしいです。
なんか上戸彩って言うと17歳ってイメージが(なぜか)強いんだけど、もう20回目の誕生日らしく、時がたつのって早えーなーって思ってみたり。
上戸彩は歌は全く聴かないけど、ドラマは結構見たりしてたのです。
何気に菅野美穂仲間由紀恵長谷川京子竹内結子、なんかと並んで、女優名のみでドラマを見たくさせる女優?だったりするんで。
映画"あずみ"なんかも見たいなーとか思ったりしてるんですが、いかんせん映画を見るという習慣、ビデオ借りる習慣とか無いもので(TSUTAYAカードすら持ってない)見る機会もなく。
まぁ20になってからも頑張って欲しーですねぇ。


続いて。
高橋愛さんの誕生日です。
高橋愛さんというと、あのミニモニ。やらさくら組やらモーニング娘。やらで活躍されているやよたんです。
で。愛ちゃんが19歳らしーです。なんか高橋愛って言うと14歳って言うイメージが(なぜか)強いんだけど、もう19かぁ。オトナじゃんw時がたつのって早えーなー。
愛ちゃんは5期加入当時一番推してましたんで、DO IT NOWとかで歌ってる姿は当時結構嬉しかったり。ミニモニ。は何か一人だけ浮いててあんまし好きではなかったけれど。。。
で、今ではモーニング娘。でセンターで頑張ってるんですからねぇ。これからもおそらくやよたんはセンターでどんどん歌っていくことになるかと思うので(だって他にいなくね?)頑張ってもらいたいものです。
最近人気にかげりが見えるモー娘。ですが、昔のファンを振り向かせる位のクオリティを見せてもらいたい限りです。


そんなわけで、今日はなかなかヒドい一日でした。
そろそろ本格的にストレスを取り除いていかないとマジで学校始まってからしんどいなこりゃ。
とりあえず、明日は俺の文字通り歓送迎会があるので、ガンガン飲んで少しで気力を充実させんと。
あーでもあと2日でインターンも終わりかぁ。長いようで短かった。